HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/13345/

話題の家庭用美容マシンをリポート! ③ newaリフト、プラチナリフトRF

自宅でサロン気分!? の家庭用美容マシンを紹介するこの特集。

 

最初は、今年の春のこのマシンの発表会以来、美容家や、ジャーナリストの間で、いいんじゃない?? と評判の一品と、マシンのメーカーとして、次々ヒットを飛ばしているあのメーカーの、リーズナブルでコスパに優れた一品をご紹介しちゃいます!!

 

というわけで、3回目は一気に二つの美顔マシンを紹介!

 

まず最初は、クリニックで使用される技術を自宅で体験できるnewaリフト。

 

医療メーカー発! たるみ専用器が登場

卵のような形の美容器具

newaリフト¥59,800(専用ジェル付き)/ジェイメック ビューテリジェンス

 

クリニックのサブマイクロ波のトリートメントを、自宅で安全確実に行うために、

特許3DEEPテクノロジーを搭載。

3セットの電極を配置することで、肌の3つの深さに同時に働きかけます。

たるみの原因にダイレクトにアプローチするため、続けるほどリフトアップ!

 

 

その特徴とは?

 

自動的にオフするので安全性もバッチリ!
4分間のケアが終了すると自動的にオフするので、

オーバートリートメントにならずに安全。

 

3セットの電極で深い部分までケアできる

深層部まで伝わる図

RFが各電極間の半分の距離の深さまで届く原理を応用した新技術。

 

すぐに温まり片頰たった4分のケア

newaリフト 使用イメージ

専用ジェルを電極にのせ、肌に円を描くように動かします。

すぐに温かくなり、"効いてる感"たっぷり!

 

気になる使用前、使用後は…?

 

before      ►►►      after

newaリフト 使用前、使用後

使用後3カ月で、もたついたほうれい線やあご、フェイスラインが引き締まり、肌の質感もアップ。

 

 

続いては、一台5役の多機能美顔器・プラチナホワイトRFです。

 

温熱、冷却、イオン導出入、EMSが一台で!

プラチナホワイトRF

 

プラチナホワイトRF¥28,381/ヤーマン

 

 

一台でなんと5役をこなすマルチユースな美顔器。

特許出願中の「特殊円状フラット電極」のヘッドで、業務用と同じラジオ波(RF)の温熱効果を実現。

ヘッド自体は発熱しないので、同一面で冷却に素早く切り替えることができ、

イオン導出入、冷却、EMSの機能が可能に。コンパクトで本格的なケアができます。

 

その特徴は?

 

コンパクトサイズで切り替え操作も簡単!

業務用と同じ1MHZのラジオ波(RF)の温熱効果。

肌の深層ケアができる本格派。小型で軽量、使い勝手もOK。

 

プラチナホワイトRFの温熱効果がわかる実験画像がこちらです。

温熱効果の写真

一般的なヒーター美顔器に寒天をのせた実験。

美顔器ばかりが温かくなり、寒天は冷たいまま。

温熱効果実験の写真

プラチナホワイトRFにのせたものは、

内側から広い範囲で高い温度になっています。

 

 

RFで肌を温めながらトータルケア

プラチナホワイトRF使用例
RFとディープクレンジング、保湿、EMS機能が同時にできる設計。

エイジングケアが手軽に!

 

 

どちらも効果が期待できそうで、今すぐ試したくなってきますね! 

次回はズボラな人でも続けられる!?

「ながら」美容にぴったりなマシンを紹介します。

 

 

 

 

撮影/小山志麻 構成・原文/山村浩子

MyAge

大人のからだバイブル vol.1 「更年期と閉経、私の場合。」

OurAgeの人気記事が1テーマムックに!
何度も読み返せる保存版OurAgeです。

MyAge
試し読み Amazon Kobo 7net

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

汗ばむ頭皮とうねる髪。不快な夏の必需品、シートタイプのドライシャンプーで1日中快適!

汗ばむ頭皮とうねる髪。不快な夏の必需品、シートタイプのドライシャンプーで1日中快適!

supported by 花王

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル