HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/beauty-report/333983/

猛暑で疲れた肌をひと休みさせたい。進化した「エスト セラム ワン アドバンスド」 の泡の力を借りましょう。

体にも肌にも過酷だった今年の夏。

 

メイクやUVケアアイテムは汗で流れ、つけっぱなしのエアコンで肌は渇き気味に。
せめてお手入れはしっかりと思っても、暑さに負けてケアしきれなかった日も多かったのでは。

そんな酷暑で疲れた肌の救世主が、9月にエストから誕生しました。

 

エスト初! 炭酸の泡のエイジングケア美容液

 

ブランド初の炭酸(*1)コスメ「アクティベートサーキュレーター」発売から16年。様々な炭酸(*1)アイテムを誕生させてきたエスト。今回は、2019年発売のセラム ワンを、シワ改善・シミ予防ができるエイジング炭酸(*1)美容液として進化させました。

 

ポイントは、ハリ・シワ改善が期待される炭酸(*1)に、シワ改善・シミ予防の有効成分「ナイアシンアミド」を掛け合わせるというアプローチ。ブランド史上最強のエイジングケア美容液の誕生です。

 

濃厚でクリーミーなマイクロ炭酸(*1)泡が、心地よく肌に密着し、美容成分が肌の最深部まで行きわたり潤いのあるハリ肌に導いてくれる、OurAge世代にはうれしい処方となっています。

 

フローラルグリーン調のブライドブーケの香りで、お手入れする時間を心地よく後押ししてくれるのもうれしい!

 

夏の疲れた肌をしっかりとケアして、これからの楽しいシーズンをめいっぱい楽しみましょう。

炭酸(*1)美容液のしっとりとなめらかな使い心地を、ぜひ体験してくださいね。

 

*1:炭酸ガス(噴射剤)
*2:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

お手入れ方法

毎日、朝と夜、洗顔の後にお使いください。缶は振らずに、容器の頭部を上にして出します。

 

STEP1

エスト セラム ワン アドバンスド お手入れSTEP1
肌の状態を知る一番のセンサーは指先や手のひらです。手でつけることをおすすめしております。
まず、適量(直径約3㎝)を手に取り、泡をつぶさないようにやさしく、右頬、左頬、額、鼻、あごの5点におきます。

 

STEP2

エスト セラム ワン アドバンスド お手入れSTEP2
手のひらを肌に密着させ、内側から外側へ①~⑤の順になじませます。
忘れがちな目頭・目尻・小鼻・口角は中指のはらで丁寧におさえましょう。

 

STEP3

エスト セラム ワン アドバンスド お手入れSTEP3
最後は、全体にゆっくりプッシュするイメージで、手のひらを密着させ、ゆっくりハンドプレスをして仕上げましょう。

 

 

 

2023年9月8日発売
エスト セラム ワン アドバンスド(エスト/花王)医薬部外品
90g
¥13,200(税込)

 

●有効成分ナイアシンアミド配合:シワを改善する。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
●美容成分(保湿)配合:ユズエキス、ニンジンエキス、DPG、ジグリセリン
●バイタリティあふれるフローラルグリーン調のブライトブーケの香り

 

公式サイト

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル