HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/105732/

人気のハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ、10周年で全室改修、食もスパも新しい魅力のプログラム開始!

くみくみ

くみくみ

MyAgeの宿&スパ担当。美味しいものと旅好き。飲食、温泉などをテーマに世界中を巡るのが趣味。

記事一覧を見る

今回ご紹介するのは、2016年12月に10周年を迎えた、ハイアット  リージェンシー 箱根 リゾート&スパです。

箱根の温泉として見晴らしがよい高台にあり、いくつかの源泉が豊富な強羅の中でも、落ち着ける立地。

ファンが多く、リピーターになってしまうのは、ハイアットの中でもこじんまりとアットホームな雰囲気で、支配人さんはじめスタッフ皆が、「おかえりなさい」のスピリットで、我が家のように、温かく迎えてくれるからかもしれません。

 

 

 

リビング小

入って階段を下りるとある、吹き抜けのリビングルームがここの象徴。

心地よく落ち着ける空間に、いろんな椅子やソファがあり、夕方のフリーフローを楽しみに来ているも宿泊ゲストも多く、シャンパーニュやワインをはじめ、さまざまなドリンクとおつまみを楽しむことができます。

 

 

 

 

ハイアット箱根_客室.小

そんなこのホテルの全室改修は、2月から始まったばかり。2018年いっぱいかけて、完成させていくそう。

カーテンやカーペットの色が明るくなり、箱根らしさを打ち出しつつ、木のぬくもりや和テイストを大切に、心地よい空間を作るべく、オーダーメイドで家具もそろえていっているとのこと。

そして変化を遂げているのは、お部屋だけではありません。

 

 

 

かんだ朝食_1

週末に、ミシュラン三ツ星の『かんだ』さん監修の朝食が、10食限定ながら味わえたり、フリーフロータイムに「ちょい鮨」が5月8日から7月末までの平日に楽しめたり。

メインダイニングのフレンチとお鮨もよいし、そのほかにも、アフタヌーンティーや、ガストロノミックなフレンチを楽しめる「ベルス」など、どこで何を食べるか、迷ってしまうのが嬉しいところです。

季節のブレックファーストスムージーもぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

hakone 温泉

 

落ち着ける温泉にはフカフカタオルがふんだんにあり、メイクスペースがしっかりあるところもさすが。

そして評判の良いSPAでは、6月いっぱいまでは、日頃の疲れを癒すことにポイントを置いた、ストレスヒーリングプランがあるそう。ランチとフェイシャル&ボディ120分のトリートメントが、宿泊していなくても、温泉付きで¥37200。もちろん、スパ「IZUMI」にはさまざまなプログラムと、「THREE」のトリートメントも健在です。

 

愛犬と一緒にお部屋でディナーなど、大人気のレジデンシャルドッグ、HARU君がいる、このホテルならではのプランをやってる期間もあったり、スタッフの知恵と工夫が絶えず何かを生み出している、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ。

落ち着いてリラックスでき、心も体もほぐせる、大人の休日にふさわしいハイダウェイであることは間違いなし。

まだ未体験の方は特に、ぜひ体験してみてください。

 

 

 

ダイニング小

 

こちらのご宿泊を、プレゼント!

この3月、おかげさまでOurAgeは3周年を迎えました。

大好評の、10連発!ビッグプレゼント を今年も実施いたします!

 

その第5弾が、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

1泊朝食付き (当選1名:1組2名様)です。

 

※応募は、5月2日9時〜アップの、こちらのページからどうぞ!

5月15日9時締め切り。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル