重要システムメンテナンスのお知らせ

下記日程にてシステムメンテナンスを実施予定です。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【停止期間】2019年09月02日(月)13:00 ~ 15:00

「ケトジェニックダイエット」成果レポート⑥花村孝子さん


1カ月でこんなに痩せた!  
ダイエット 成果レポート!

 

 

ダイエット期間が終了しました。

1カ月ってダイエットにしてはとても短いので、

そんなに効果が出るはずないと思います?

それが、どうでしょう?

全員しっかり健康的に痩せるという結果に!

「除脂肪体重」に注目してみてください。

筋肉量は減らさず、脂肪だけが消えたということ。

ケトジェニックダイエット、確かにスゴイです!

それでは、一人ずつ、結果報告といきましょう。

 

むくみや疲れが徐々に改善され 健康になることを実感できる!
画期的なダイエット法に感謝

部員No.001(前号からの継続)
花村孝子さん(1963年生まれ・ソプラノ歌手/折形礼法講師)

 

前号では食事と運動面、両方か らのアプローチで3カ月間のダイ エット。その後、自力で緩いダイ エットを続け、ますます健康美に近づいていました。そこにケトジ ェニックダイエットのお話。 「お腹いっぱい食べるダイエットだなんて絶対にやりたい!」と、 今回もヤル気満々でスタート。素 直に肉と野菜をたっぷり食べただけで、なんと始めた翌日からみるみる体重が落ちはじめ、その効果 にびっくり! ところが2週目以 降はなかなかケトン体レベルが上 がらず、体重も減ったり増えたり。 血液検査してもらうと、甲状腺機能がやや低下していることがわか りました。先生からは「あまり頑 張らないように」とアドバイス。 後半はダイエットより体調を整えることを優先した食事内容にして大正解。「前号からの経験で、壁にぶつかっても、原因と解決策は 必ずあると知りました。それを乗り越えて結果につながったとき、 鏡の中の新しい自分に出会えます。 体重は減りにくくてもキープしているだけで、体のラインは確実に引き締まりますね! 南雲先生のウォーク講座に触発され、スロージョギングにも初挑戦。今後さら に変われる気がしています!」

前号の花村Before
159.5㎝
体重 …… 69.0㎏ 体脂肪率 …… 38.0%(26.2㎏) 除脂肪体重 …… 42.8㎏

ケトジェニック・ダイエット before,after画像

Before
体重 …… 62.0㎏ 体脂肪率 …… 29.0%(18.0㎏) 除脂肪体重 …… 44.0㎏

花村After

After
体重 …… 58.8㎏ 体脂肪率 …… 24.9%(14.6㎏) 除脂肪体重 …… 44.2㎏

【1カ月後の変化】
■体組成

前号では驚異の成果。今回も また、除脂肪体重が増えてい ることから、筋肉量を増やし た健康的なダイエットだった ことがわかります。通算11.6 ㎏もの脂肪にサヨナラしたこ とに!

■サイズ&ボディライン

ウエストがついに67.5㎝と60台 に。もとの88㎝からすると20 ㎝減っています。へそまわり やヒップも1m超えだったの が噓のよう。この1カ月での 大きな変化は太ももが3㎝細 くなったこと。

■健康状態

鉄と亜鉛不足とわかり、特に レバーや牛肉をとることを心 がけていた花村さん。鉄分の 数値は正常になりましたが、 亜鉛はまだ不足気味。甲状腺 機能に問題のあることがわか り、今後はその改善を。

 

ケトジェニック・ダイエット1カ月後の変化

ボンキュッボン! なラインがす っとしたイメージに。「久しぶり に会った友人に『別人みたい』と 言われてうれしくなりました♪」

 

 

取材・原文/蓮見則子

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第15回
「ケトジェニックダイエット」成果レポート⑥花村孝子さん


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top