HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/9460/

バスクリンから新ラインナップ登場!今度はなんと○○湯用入浴剤?

こんにちは、ギリコです!

 

お風呂のお湯の温度、みなさんのお気に入りは何度ですか?

 

ギリコはいつも42度です。

そのため38度がベストという相棒からはしばしば大ブーイング。

 

 

その相棒が知ったら、絶対欲しがる商品がバスクリンから登場すると聞き、さっそく新製品発表会へ!

 

 

●まずは社長さんからご挨拶が。

挨拶をするバスクリンの社長さん

 

●そして入浴剤の効能についての説明です。

入浴剤を長年研究してきた会社ならではの説得力あるデータの数々。

発表会の様子

 

●ついに新製品が登場!夏にふさわしいブルー系の入浴剤のようです。

ちょっとマジックショーのような雰囲気ですね。

最前列にいたギリコ、なにかフレッシュな香りを感じました。

新商品の発表

 

 

●じゃ~ん、きき湯のひな飾り!新製品は最上段のものです。

(一番奥だったため……わかりずらくてごめんなさい)

きき湯のひな飾りと新製品

 

●ということで、家のお風呂場で再度パチリ。存在感バッチリです。

 

新製品のきき湯

バスクリン  きき湯 冷泉炭酸湯 スパリフレッシュ(手前)

バスクリン  きき湯 冷泉炭酸湯 スパリラックス(奥)

 

冷泉という文字にピンときた方、はい!その通りです。

この入浴剤はぬるめのお湯(ぬる湯)用なのです~。

 

なんとなんと38度のお湯に使用するとスパに入った後のようになるという入浴剤だそう。

いや~、これは相棒はじめ全国のぬる湯好きにはたまりません。

 

 

瑠璃色に惹かれ、さっそくギリコはスパリラックスの方をお試しです。

お試しに際しては、日ごろ42度のギリコも今回はもちろん38度でトライ。

久しぶりの一番風呂にちょっと贅沢気分♪

 

 

お風呂に入れるとすごい速さで溶け、あっという間にお湯が瑠璃色に。

バスクリンのこの鮮やかな色、学生時代まで暮らした実家のお風呂をふと思い出します。

懐かしい……。

(黄緑色のお湯になる”ジャスミン”が我が家の定番でした)

今はすっかり年老いた両親、でもきっと今も変わらずバスクリンを愛用しているはずです。

 

 

さぁ、入浴ですよ~。

(入浴中の写真は割愛させていただきます、ふふふ)

 

 

ぬるいお湯にゆったりつかり、しばしリラックス。

雑誌を持ち込んでの~んびりです。

それにしても瑠璃色のお湯ってなんてミステリアス。

かなり昔に見た江戸川乱歩原作のドラマ(天地茂が名探偵明智小五郎を演じていた)の世界のよう……。

やたら最近何かにつけ、昔のことを思い出すギリコです。

歳をとったってことでしょうか。

 

 

 

そんなこんなしているうちに時間もけっこう経ちました。

いつもよりかなり長湯だったため、犬が「かあしゃん、ここでずっと何をしてるんでちゅか?おなか空いたでしゅ」という顔をして何度か様子を見に来ます。

(犬の)夕飯の時間もあるので、残念ですがバスタイムは終了。

 

 

 

入浴後によく感じる汗のベタつき感、とくに暑い季節はイヤなものです。

それを軽減してくれるのもこの商品の特長だそう。

なるほど~、入浴剤も進化しているんですね。

 

 

相棒が帰宅したら「ぬる湯派のYOUのためにゲットしたんだからね!」とすかさず恩に着せるつもりのギリコです。

 

 

全国のぬる湯好きのパートナーを持つ方!

ご自身がぬる湯好きなあなた!

ぜひお試しを♪

 

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

次の記事>

次の記事>
第2回/”一日1回4粒”で摂ったカロリーの約50%をカット!?あの大ヒット商品の”大人用…

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル