HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/karada_genki/health-forefront/294308/

声帯のシワにも効くというウワサ?!大ヒット商品『ドモホルンリンクルのど飴』がリニューアル

「新しい生活様式」を明るく前向きに送るための、読んでトクする情報をお届け!話題の「のど飴」が、この秋、パワーアップします!

「声帯のシワにも効きそう!」「30代以下でも食べていいの?」と、2020年の発売時からSNSで大きな話題となった『ドモホルンリンクルのど飴』

 

発売わずか10か月ほどで累計100万個を突破し、現在は170万個以上の出荷を誇る大ヒット! ブランドのパブリックイメージで話題になっただけでなく、再春館製薬所ならではの漢方理論に裏付けられたのど飴は、製品自体も高評価を受けています。

 

■この秋、稀少性の高い「V型コラーゲン」に成分変更してリニューアル

 

ドモホルンリンクルの冠がついているのど飴だけあって、うるおいを与えるおなじみの厳選原料が配合されているのが、特徴のひとつ。貴重な高麗人参「長白参(ちょうはくじん)」、高い保水力で乾燥から体を守ってくれると言われている「白キクラゲ」は引き続き配合。

 

さらに、今回のリニューアルでは、熊本県不知火地方以外では育たない幻の植物「不知火菊(しらぬいぎく)」を追加。

 

不知火菊は「調子が悪い時にお茶にして飲むと身体を整える」と言い伝えられてきた植物。研究で新たな効能が見いだされ、ドモホルンリンクルではすでに採用されている成分です。秘められた力と可能性に満ちた、民間伝承と最新サイエンスをかけあわせた素材と言われています。

 

また、これまで鱧(はも)由来だったコラーゲンを、国産のイカ軟骨から抽出した「V型(5型)コラーゲン」に成分変更。このV型コラーゲンは「コラーゲンのプロ」である再春館製薬所だからこそ製剤化できた、質の高い、稀少性の高いコラーゲンだそう。

 

漢方に裏付けられた「のどのうるおい」を守る成分がたっぷりと配合された「ドモホルンリンクルのど飴」。ほんのりとミントが効いた甘すぎないライチ味で、後味もすっきりです。長引くコロナ禍で、気をつけていきたいのは「のどの乾燥」による免疫力低下です信頼できる成分が配合されたのど飴を常備して、のどのうるおいを保ち、免疫力を高めていきましょう。

ドモホルンリンクルのど飴

 

『ドモホルンリンクルのど飴<ライチ味>』(80g)270円(税込)

 

◆資料提供/再春館製薬所  製品詳細はこちら

 

 

今すぐチェック!

ゆらぎ期世代の女性をサポートする理想的なビタミンCの取り入れ方とは?

ゆらぎ期世代の女性をサポートする理想的なビタミンCの取り入れ方とは?

PR
<前の記事

<前の記事
第80回/色の濃さや形など意外と知らない⁉「サングラスのウソ・ホント」…

この連載の最新記事

声帯のシワにも効くというウワサ?!大ヒット商品『ドモホルンリンクルのど飴』がリニューアル

第81回/声帯のシワにも効くというウワサ?!大ヒット商品『ドモホルンリンクルのど飴』がリニューアル

色の濃さや形など意外と知らない⁉「サングラスのウソ・ホント」

第80回/色の濃さや形など意外と知らない⁉「サングラスのウソ・ホント」

今すぐできるクールハックで、残暑を快適に乗り切ろう!

第79回/今すぐできるクールハックで、残暑を快適に乗り切ろう!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル