HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/report/256204/

お風呂掃除はもう圧倒的ラク&時短に!「連射ミスト」で「30秒掃除」が叶う

みなさんのお宅では、お風呂掃除はどなたが担当ですか? おそらく、お掃除係の人は「面倒くさいなあ……」「もっと簡単にならないのかしら」と思っているはず。私も思っています!

 

しかし、そんな悩みに応える新商品がいよいよ登場です!「バスマジックリン エアジェット」のオンライン発表会より速報をお届けします。

この新しいバスマジックリン、見たことのない容器ではありませんか? なんだかすごそうなヘッドの部分が気になりますよね。そうなんです。これがスゴイのです。

 

「バスマジックリン エアジェット」の特長は従来のスプレー式浴室用洗剤と異なる「連射ミスト」。“蓄圧ピストン”が採用され、連射が可能になりました。百聞は一見にしかず。こちらの動画をご覧ください。

 

 

気持ちいいように浴槽にまんべんなくスプレーされていますよね。この「新UD容器」は1回レバーを引くと1秒間噴射するのですが、繰り返しレバーを引くことで連射ができる仕組み。

 

ミストが連射されるとまんべんなく剤を吹きかけることができるので、ムラなく汚れに吸着し、浴槽をこすらずにスッキリ洗い流せる、というわけです。

 

壁にも床にも使えます。(こちらの写真は分かりやすくするため、液色を濃くしています)

ピンポイントでお掃除したい場合はレバーを1回引くだけ。狙ったところに吹きかけられます。

浴そうへスプレーして30秒で洗い流すだけなのに、花王さんは「誰でもラクにキレイにキュッと仕上がります!」と自信たっぷり。その理由は、バスマジックリン史上、最高の洗浄力*¹を実現したから!

 

*¹ 浴そうの汚れに関して

 

この“速効分解処方”とは、浴槽にこびりついた固まった皮脂を溶かし、さらに内部にあるタンパク質成分をゆるゆるにして除去するというもの。

浴そうをこすらずに30秒放置するだけで「キュッ」と仕上がるなんて、感激です。さらに、椅子や洗面器に付着した石けんカスもラクに落とせるそうです。さらにさらに、気になるウイルス除去*²も!

 

*² すべてのウイルスを除去するわけではありません。エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証

 

環境にも配慮し、本体容器のボトルには100%再生プラスチック(PET)*³を採用というところにも、心惹かれます。

 

オンライン発表会終了後、お風呂場にダッシュして試してみました。お風呂掃除が簡単すぎて、キュッキュッと仕上がって、それはもう感動体験でした!

 

*³ 着色剤およびラベルフィルム、ポンプ、キャップは除く

バスマジックリン エアジェットはハーバルシトラスの香り、フルーティフローラルの香りの2タイプ(各430ml)。

9月8日発売です。

 

バスマジックリン エアジェットについてはこちら

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第315回/ドモホルンリンクルがパワーアップ!シミ、シワを加速させる環境リスクを防ぐ、驚きの…

次の記事>

次の記事>
第317回/カラー後の色あせ、白髪浮きにはガッカリ。毎日のシャンプー&コンディショナーで簡単…

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル