OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/205718/

歯だって「パック」できる!10分間で目指せ、本来の白い歯

おこもり生活が続く中、「普段、時間がなくてできなかったことをしてみよう」「いつもより丁寧に美容に取り組んでみよう」と思っている人も多いのでは? 今回は、簡単な”歯のくすみケア”を、花王PR担当、伊藤さんからご紹介します。

広告/花王

こんにちは、花王PRの伊藤です。
みなさま、毎日どんなことをしてお過ごしですか?
おこもり生活を快適にするヒント、2回目は歯のくすみ*¹ケアです。

 

近年、「歯のくすみ*¹が気になる」と、白い歯への意識が高まっています。
おこもり中に、“歯のパック”をして、集中ケアしてみませんか? おうちで手軽にできて、使うたびにワントーンアップする「クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>」がおすすめです。これ、とっても画期的な商品なんですよ!

 

使い方を動画でご説明しますね。

新技術*²の「溶けるフィルム」を歯に貼ってブラッシングするだけ。米ぬかから抽出した、天然由来のホワイトクレンジング成分*³(洗浄剤)配合で、薄型フィルムを直接歯にピタッと貼れるので、成分が濃いまま密着をキープできるんです。

貼って10分放置。フィルムが薄くて貼っている違和感がないので、家事などをしながらでもパックできますよ。

 

最後に軽くブラッシングして仕上げです。「ツヤツヤ」「つるつる」な歯をぜひ感じてみてください!

 

初めての方は、1日1回、3日間連続して使い、その後は1週間ごとに2日間連続のご使用をおすすめします。(約3週間お使いいただけます)。歯のくすみ*¹ケア、ちょっとした気分転換にもなると思います!

 

クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>(7回分/個装)

年齢とともに気になる歯のくすみ*¹を、集中ケアパックで落としやすくする新しいお手入れ*⁴です。天然由来のホワイトクレンジング成分*³(洗浄剤)をたっぷり含んだ薄型透明フィルムが、歯の凸凹にもピタッと密着。成分が濃いままじっくり溶けて、歯のくすみ*¹を落としやすくし、ブラッシングにより本来の白い歯に導きます。

 

*¹ 沈着汚れや着色汚れのこと
*² クリアクリーンにおいて
*³ フィチン酸

*⁴ ブラッシングによる

 

さらに詳しく知りたい方は、 こちら!

 

ご購入はこちら▶

 

おこもり生活を快適に!
◆美容院に行きづらい今こそ「白髪のおうち染め」。実はこんなに簡単です!

 

構成/島田ゆかり


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第1回/美容院に行きづらい今こそ「白髪のおうち染め」。実はこんなに簡単です!…

次の記事>

次の記事>
第3回/「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?…

この連載の最新記事

おこもり生活でじわじわお腹まわりが……。内臓脂肪を見える化できたら?

第5回/おこもり生活でじわじわお腹まわりが……。内臓脂肪を見える化できたら?

出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

第4回/出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?

第3回/「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル