MaxMara 秋冬コレクショントランクショーへ

プロフィール写真

カラー&イメージコンサルタントとしてセミナー活動や東京の自宅サロンにて活躍中。家族は夫と三人の息子と義母の6人+愛犬2匹。オペラ、ミュージカル、舞台、映画鑑賞、スキー、テニス、シュノーケル、旅行、ファッションと多趣味。

おでかけ女子組 MaxMara秋冬コレクションスタイルブック
秋になり、朝夕はすっかり涼しくなって来ました。
秋はオシャレが楽しくなる季節ですね。
私の大好きなブランド、MaxMaraの
トランクショーが銀座店で開催されました。

 
9頭身の手足の長い美しいスレンダーなモデルさんのランウェイを歩く様子を写真に撮れないのは残念でしたがとても素敵でした。

おでかけ女子組 MaxMara秋冬コレクションスタイルブック2
ムードのある音楽とともにショーは始まり美しいモデルさん達の見事な着こなし、ウオーキングに会場の人々はうっとりとしました。
今年のマックスマーラの2014−15秋冬コレクションはアングロ・スコットランドの伝統的なスタイルから始まります。

 
コートやジャケットの上にたっぷりとした長めのベストを重ねるというコーディネートが新鮮です。

 
いろいろなブランドもこうした提案をしています。

 
ツイード、プリンス・オブ・ウェールズ・チェック(グレンチェック)ヘリンボーン、ドニゴール、プレイド
おでかけ女子組 MaxMara秋冬コレクション
大人だからこそ着こなせるスーツいいですよね。
高級オーダーメイドの印象です。

 

 

それからSPORTMAX。こちらは

カジュアルで遊び心があって
楽しいラインナップです。
おでかけ女子組 MaxMara SPORTMAX秋冬コレクション
抽象主義を代表する画家、ジャクソン・ポロックがインスピレーション源。カラフルなモヘアの糸で刺繍を施し、ブラシで毛羽立たせたコート。素敵ですよね。
まるでスプレーしたようなカラフルなプリント。今年のファッションのトレンドは柄物です

 
ファッションショーは非日常の世界です。
音楽、照明、美しいモデルさん達のウオーク、舞台を観ていると映画の中にいるような気持ちになれます。
ファッションは女性を元気にしてくれますよね。

 
ショーが終わると実際に手に取って、試着も出来ます 。

 

 

今年はどんなコーディネートをしようかと
考えるのがとても楽しいです。
大切だと思うのはT・P・O
自分らしい装いをすることだと思います。
ドレスアップする時にはうんとオシャレして
普段はジーンズやパンツルックで過ごすのが好きです。

 

 

私の今回シーズンお気に入りの赤のロングワンピースです。
おでかけ女子組 SPORTMAXドレス
太めのベルトでアクセントを付けてプロポーションをよく見せてくれているでしょうか。
真っ赤な色が私は好きですが柔らかな色目のワンピースもとても素敵です。
MaxMara SPORTMAX秋冬ワンピース
淡い色のワンピース、シンプルですが着るととてもラインが綺麗です。
それに同色のコートを合わせても素敵です。

 
深い緑のジャケットもありました。
秋冬らしい深い色はシックで一枚あると
コーディネートは広がりますね。
フェミニンなブルーのワンピース。

 

 

今年のヒョウ柄のダウンジャケットがとても可愛いです。
MaxMara SPORTMAX秋冬コート
このキューブのダウンは薄くて軽くて暖かくて今年の三月のトロント・ニューヨークで重宝しました。

 

 

それからネイビーのフードのついたファーのベストがとても可愛いくて新鮮でいいなと思います。
MaxMara SPORTMAX秋冬ベスト
ダウンコートやコートの下に着てもワンピースの上に羽織ってもオシャレですね。
ファーはちょっとあるだけでゴージャスにエレガントに見せてくれます。

 
ファッションショーに元気をいただきました。
何歳になってもオシャレ心を持っていたいですね。

MaxMara SPORTMAX秋冬白コート

 

こんな白いファーの付いたコートも可愛いですよね。
この写真はマックスマーラ青山店での一枚です。
気軽に寄ってみてくださいね。スタッフの皆さんが銀座三丁目店と同様、とても親切で居心地がいいのです。
ここに来ると自然と笑顔になり元気になります。

 

 

やっぱり私はファッションが大好きです。

 

 

MaxMara

http://world.maxmara.com/

 

 

マックスマーラ銀座三丁目店

東京都中央区銀座3−3−1Zoe銀座ビル1・2階

 

 

マックスマーラ青山店  東京都港区南青山5−9−19
MAR’S南青山 1・2F

 

 

 

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

写真

◆ドレスアップの日は、ピンとハリのある笑顔でおでかけしたい!

さあ、今日は楽しみにしていたお友だちとのおでかけ。おしゃれしてでかけよう、と鏡を見たら肌のハリが!……なんてこと、ありますよね。エスト アドバンスド エッセンス リフトサポートは「速攻浸透」のハリ対策の美容液。独自の速攻浸透技術でハリ付与成分(※)を肌の奥(角質)までしっかり届けてくれるので、弾力感のあるなめらかなハリ肌に。肌のハリが嬉しくなるから、どんどんおでかけしたくなる。自慢の肌と秋のおでかけ、楽しんで!

※トリプルリペアエキス配合:コメペプチド、ショウキョウエキス(ショウガ根エキス)、マロニエエキス(セイヨウトチノキエキス)


この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
2014/09/24
MaxMara 秋冬コレクショントランクショーへ


  • To Top