HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/otona_beauty/hair-concerns/293162/

毎日のトリートメントに、もっと満足したいなら! 「感動的なつや髪」が1日続く待望の商品が登場!

OurAge世代は、髪のつやがなくなってきたと感じたり、指どおりが悪くなってきたと感じる人も多いはず。でも、同世代でもつやつやの美しい髪の方いますよね。一体何が違うんでしょうか?

 

きれいな髪とは、髪の流れが整いキメが揃っている状態。指どおりがよく、うるおい感やつやがあって毛先もまとまり、好きなスタイルも楽しめる。まさに理想的な髪ですね。一方、きれいと感じられない髪は、髪が不均一で乱れた状態。広がってパサつきを感じます。また髪表面が凸凹しているため、光がバラバラに反射し、つやのない髪に見えてしまうのです。

 

実は、ダメージでキューティクルが剥がれた部分には、トリートメント成分が吸着しにくくなっているのだそう! 頑張ってトリートメントを塗布していても、ケアできていなかったなんてショックですね。

 

そこに着目したのが、キューティクルが失われてしまった部分にも均一に塗布できるトリートメント。この秋、登場する『エッセンシャル ザ ビューティ 髪のキメ美容ウォータートリートメント』は、「感動的なつや髪」が1日続くという優れもの。

 

その秘密は「持続型ウォーターヴェール」という新技術。潤滑性の膜(ヴェール)が毛髪の表面を覆い、キューティクルが失われた部分にも均一に塗布できるようになったのです。

 

髪が生まれ変わったような“つるサラ感”が1日続くなんて、早く試してみたいですね。さらに「耐洗髪性」があるので、毎日のお手入れでケアレベルが上がっていくんです。

 

『エッセンシャル ザ ビューティ』の新製品は、持続型ウォーターヴェールでキメの揃った美髪が叶う洗い流さないタイプの「髪のキメ美容ウォータートリートメント」の他、髪本来のバリア機能を補う洗い流すタイプの「髪のキメ美容バリアトリートメント」、そして、夜のひと塗りでキメが揃った美しさへ導く「髪のキメ美容プレミアムオイル」の3品です。

 

さらに、すべての『エッセンシャル ザ ビューティ』シリーズには美しい髪の必須成分「18-MEA*」も配合。この成分は髪に0.1%しか含まれない美髪成分で、触るだけでとろみのあるつややかな髪を感じます。

 

*ラノリン脂肪酸(毛髪保護剤)

 

「髪のキメ美容」の新習慣で、ヘアスタイルをもっと楽しめそう!
9月10日(土)全国発売です。


(左から)エッセンシャル ザ ビューティ
髪のキメ美容バリアトリートメント 200g
髪のキメ美容ウォータートリートメント 200ml
髪のキメ美容プレミアムオイル 60ml

 

エッセンシャル ザ ビューティ 公式サイト

今すぐチェック!

ゆらぎ期世代の女性をサポートする理想的なビタミンCの取り入れ方とは?

ゆらぎ期世代の女性をサポートする理想的なビタミンCの取り入れ方とは?

PR
<前の記事

<前の記事
第318回/洗濯物のニオイ悩みから、もう解放されそう! カギとなる菌の隠れ家「バイオフィルム」って何?…

この連載の最新記事

毎日のトリートメントに、もっと満足したいなら! 「感動的なつや髪」が1日続く待望の商品が登場!

第319回/毎日のトリートメントに、もっと満足したいなら! 「感動的なつや髪」が1日続く待望の商品が登場!

洗濯物のニオイ悩みから、もう解放されそう! カギとなる菌の隠れ家「バイオフィルム」って何?

第318回/洗濯物のニオイ悩みから、もう解放されそう! カギとなる菌の隠れ家「バイオフィルム」って何?

カラー後の色あせ、白髪浮きにはガッカリ。毎日のシャンプー&コンディショナーで簡単ケアができるようになりますよ!

第317回/カラー後の色あせ、白髪浮きにはガッカリ。毎日のシャンプー&コンディショナーで簡単ケアができるようになりますよ!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル