シャネルのビューティイベント「COCO CAFÉ」が期間限定で開催中です!

プロフィール写真

なかごめ・くり/化粧品会社のPR担当から美容エディターに転職して20年。女性誌やウェブでビューティーのページを企画・執筆するほか、化粧品会社のウェブマガジン等でも活躍。
好奇心旺盛で、大人かわいいものが大好きな、永遠の乙女キャラ。趣味は宝塚歌劇とJリーグ観戦。

表参道でシャネルのイベントが開催されていると聞いて、さっそく行って参りました! シャネルと言えば、1月、2月、3月と素敵な新製品の発売が目白押し。行く前からワクワク感が高まります。

シャネル外観

会場は表参道ヒルズの裏手にあるSO-CAL LINK GALLERYです。

中込さん パネル

LINEを使っている方は、シャネルとお友達になって、受け付けで会場内のマップを手に入れましょう。会場に入ると、まずこの大きなパネルがあります。ここを慌ててスルーしてはいけません。 このパネルはタッチ ウォールになっていて、3月17日に発売される「ルージュ ココ グロス」の限定イラストモチーフを手で動かしてセルフィー撮影が楽しめるようになっています。私ももちろん撮りました!

中込さん ボタン

さて、はやる気持ちをおさえて。最初に手に入れたマップには、会場内10か所にあるこちらのボタンの設置場所が示されています。これを押すと、シャネルのLINE公式アカウントからメッセージや素敵な画像がもらえるんです。忘れずに押しながら会場を回らなきゃ!

中込さん グロス

今回のイベントで大注目なのは「ルージュ ココ グロス」の先行発売! キレイな色ばかり27色も揃っていて、グロスを試すだけでもかなり時間がかかりそう。

●ルージュ ココ グロス 27色 各¥3,600(3月17日全国発売)

中込さん お試しコーナー

今回のイベントはカフェで過ごすような雰囲気でメイクが楽しめるようになっていて、あちこちに色んなスタイルのお試しコーナーが。会場にある製品はこのコーナーで買うこともできます。このイベントのために用意された3つのメイクパターンでフルメイクするのもいいですね。

中込さん ヴェルニお試しコーナー

こちらは「ヴェルニ ロング トゥニュ」29色を自由に試せるコーナー。手をのせるために用意されたシャネルマーク付きミニクッションも可愛くて、テンションが上がります!

 

 

 

コスメを試した後は、絶対にハズせない楽しいコーナーへ!


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top