「Biople by CosmeKitchen」に、眠れるカラダをつくるためのアイテムが登場!


「ベッドに入ったものの、頭が覚醒してよく眠れない」「寝る時間をしっかり確保できない」など、睡眠の悩みを持つ人が多い現代。睡眠不足は、肥満や肌荒れ、精神の不安定、記憶力低下、さらに糖尿病やガンのリスクを高め、日中のパフォーマンスを低下させる原因にもなってしまいます。

sleepdays1

そんな現代人のために生まれたのが、世界初の睡眠プロダクトの統合ブランド「Sleepdays」

 

webマガジン「CIRCL」(https://www.circl.jp/)で睡眠や健康に関する情報を毎日配信したり、「ROOMFOREST」(http://roomforest.jp/)では、質の良い眠りを得るための寝室空間を提案。

sleepdays2

睡眠学と時間医学を融合させた、独自の睡眠改善メソッドを搭載したスマホ向けの睡眠アプリ「Sleepdays App」(http://two2.jp/sleepdays/)も開発しています。

 

そして、帰宅してから就寝するまでの時間を快適にするための製品も展開。11月11日(金)から、「Biople by CosmeKitchen」での販売がスタートしました。

sleepdays3

すべての製品をお試しすることができた発表会では、「Biople by CosmeKitchen」のディレクター、佐藤香菜さんの挨拶も。眠りに関する悩みを持つお客さまがとても多いことから、「Sleepdays」の製品を取り扱うことにしたのだそう。

 

どんな製品があるのか、次のページで紹介します!

シェア ツイート LINEで送る
第95回
「Biople by CosmeKitchen」に、眠れるカラダをつくるためのアイテムが登場!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top