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【動画有】二の腕のタプタプ振袖肉が取れる!「シグナルエクササイズ」Part2

くみくみ

くみくみ

OurAgeのムック、3.7.11月1日発売のMyAgeの巻頭大特集『筋肉貯金』担当。1日たった3分で筋肉キープできる方法にトライしています!! 美味しい料理とお酒に目がないので、エクササイズは必須。国内外のスパや温泉巡りも大好きで、毎日のお風呂タイムを大事に、湯船でエクササイズも実践中!

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加齢とともに崩れていくボディライン。

それを即効で改善できるのが「シグナルエクササイズ」。

使わないでたるんでしまっている筋肉は脳とのネットワークがストップしています。

その筋肉に指を触れて、ギューッと力を入れると、脳がその筋肉を意識するようになるので、普段もその筋肉が使われるようになるのです。

 

つまり、「眠っている筋肉に力をいれるだけ」で、たるみが引きあがるという嬉しいメソッド! 地味だけど効果バツグンです!!

詳しい解説は、MyAge 2018 夏号 『筋肉貯金』大特集 p22~を見ていただくとして、1度で、バストやお尻がキュッと上がった人が続出したこのエクササイズ、是非実践してみて下さい!

 

その一部を5回にわたってここで紹介。第2回目は、夏にとっても気になる、たぷたぷ『二の腕の振袖肉』を取る方法です。

二の腕のたぷたぷした振袖肉も、ねじって力を入れるだけ! さっそく動画でチェックしてみて下さい!


動画は次回のPart3に続きます!

 

 

 

「筋肉は、使わないとどんどん衰えるけれど、鍛えれば何歳からでも育つ!」ということで、

MyAge2018夏号では、3日に1度、たった3分のでOK の「必ず体が変わる最強エクササイズ」から、体を引き締めるメソッドを用途別にご用意。歩き方を変えればきれいな体になれる「歩き方の秘訣」、筋肉を効率よくつける食べ方や、プロテインの上手な取り入れ方、最新のジムのプログラムやギアの情報などなど、至れり尽くせりの情報が。

「関節と筋肉が硬くなると老化が早まる」 ので、このチェックと対策も!

 

全部で40Pの大特集で、「100歳まできれいで健康な体」でいられるためのノウハウを結集させました!

それ以外にも、気になる「眼瞼下垂への素敵女医の対策」から「写真写りをよくする方法」まで、40代50代の健康と美に関する最新情報がたーっくさん盛り込まれております。

ぜひ、お買い求めください!

 

 

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