HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/360959/

小物の夏じたく。今年も、Apple Watchのバンドをケイト・スペードに変えてアクセサリーっぽく。

スージー

スージー

5年ぶりに吹奏楽の演奏会に参加。ひさびさの「部活」感にわくわくドキドキ。練習が足らない焦りとか、できた時の感動とか合奏の高揚感とか、普段は感じない感情に揺さぶられた日々でした。心動く、とはこのこと。フルート担当です。

記事一覧を見る

乗り換え案内、UV指数、気温、消費カロリー、歩数、次の予定を表示してアラームまで鳴らしてくれる私の相棒、Apple Watch。このコも、衣替えです。

そろそろ、夏に向けていろんなものを変えたい時期になりました。

 

まずは毎日使う手ぬぐいを、桃や金魚、ひまわりの柄に。

かばんは、軽やかなカゴに。

そして、今年は時計も夏じたくしてみました。

 

愛用しているApple Watchは、定番のスポーツバンドを含めて用途に合わせて、何本がバンドを持っています。文字盤もバンドの雰囲気に合わせて、変えるのも一興。

 

たとえば、

アップルウオッチ

これらは、気楽につけられるタイプ。料理してて調味料がついてもササっと洗えます。つけ心地が軽いのもいい。

 

アップルウオッチ

着脱が「秒でできる」タイプ。急いでいる時は大活躍。茶色のほうは、磁石で腕に巻き付けます。アミアミのほうは、つなぎ目がなく、スポッと腕に装着できます。

 

アップルウオッチ

そして、夏になると腕がバッチリ見えるのでアクセサリー感覚のものにしたくなり、ずっと愛用していたのが、このミラネーゼループというバンド。これも、磁石で巻きつくタイプで、どんな洋服にも合う優秀さんです。

 

今年、ピンクゴールドのシリーズ9を入手したので、ピンク系の色に合い、かつアクセサリーっぽいバンドを探したところ、これを見つけました!

アップルウオッチ

ケイト・スペードのバンドです。つやのある黒のバンドが時計部分と相性が良くて、とても気に入っています。ステンレススチール製なので汗にも強そう。着用した時のひんやり感が心地いいのは、これからの季節ならでは。

 

みなさんの夏じたくはなんですか。そろそろ、あっつい夏がはじまりますね〜。

MyAge

大人のからだバイブル vol.1 「更年期と閉経、私の場合。」

OurAgeの人気記事が1テーマムックに!
何度も読み返せる保存版OurAgeです。

MyAge
試し読み Amazon Kobo 7net

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

汗ばむ頭皮とうねる髪。不快な夏の必需品、シートタイプのドライシャンプーで1日中快適!

汗ばむ頭皮とうねる髪。不快な夏の必需品、シートタイプのドライシャンプーで1日中快適!

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第593回/サロンカラー直後の髪色とツヤが長持ち! 新シャンプーとトリートメント【milbo…

次の記事>

次の記事>
第595回/宮沢和史さんの音楽生活35周年、日比谷野外音楽堂のライブに感無量

この連載の最新記事

【広がる、うねる。髪の湿気対策】湿度が高い日も髪が広がらず、まとまる!ラ・カスタ アロマエステ エンリッチグロウ ディープマスクとイトクハシ スタイリング&マルチケアオイル

第599回/【広がる、うねる。髪の湿気対策】湿度が高い日も髪が広がらず、まとまる!ラ・カスタ アロマエステ エンリッチグロウ ディープマスクとイトクハシ スタイリング&マルチケアオイル

「エリクシール ザ セラム aa」は別名“倍速美容液®”。「すべてに、すばやく」の夢がかなう日が来た!?

第598回/「エリクシール ザ セラム aa」は別名“倍速美容液®”。「すべてに、すばやく」の夢がかなう日が来た!?

自分は大丈夫?血管の病気とHRTのリスクチェックのために、動脈硬化外来に行ってみた!

第597回/自分は大丈夫?血管の病気とHRTのリスクチェックのために、動脈硬化外来に行ってみた!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル