【動画有】『筋肉貯金』大特集に荻野目洋子さん登場! 運動嫌いでも体が締まる「シグナルエクササイズ」Part1 バストアップ編も!

プロフィール写真

OurAgeのムック、3.7.11月1日発売のMyAgeの巻頭大特集『筋肉貯金』担当。1日たった3分で筋肉キープできる方法にトライしています!! 美味しい料理とお酒に目がないので、エクササイズは必須。国内外のスパや温泉巡りも大好きで、毎日のお風呂タイムを大事に、湯船でエクササイズも実践中!

「ダンシングヒーロー」が再ブレイク中の荻野目洋子さん、ほんとうに変わらず、キュートでスリム!!

3人の子育てをしつつ、日々「ながら運動」を心がけて、歩いたり自転車に乗ったりしているそう。今回は、時短で効率よく筋トレができる、EMSスーツを着てするエクササイズに挑戦!

そんな荻野目さんの日常について、MyAge 2018 夏号で、インタビューしています。

 

EMSスーツにはかなりの電流が流れているけど、うわ~~といいながらも、ビシバシポーズを決めて動く荻野目さん、さすがです!!

 

 

また、「筋肉は、使わないとどんどん衰えるけれど、鍛えれば何歳からでも育つ!」ということで、MyAgeでは、3日に1度、たった3分でOK の「必ず体が変わる最強エクササイズ」から、体を引き締めるメソッドいろいろ、歩き方を変えればきれいな体になれる「歩き方の秘訣」まで。

筋肉を効率よくつける食べ方や、プロテインの上手な取り入れ方、最新のジムのプログラムやギアの情報などなど、至れり尽くせりの情報が。

「関節と筋肉が硬くなると老化が早まる」 ので、このチェックと対策も!  

 

全部で40Pの大特集で、「100歳まできれいで健康な体」でいられるためのノウハウを結集させました!

 

中でも、地味な動きだけど、効果が抜群なのが、特集パート4のシグナルエクササイズ

運動嫌いでも、「眠っている筋肉に力をいれるだけ」で、たるみが引きあがるという嬉しいメソッド!

下のポイントを確実にシェイプアップしていけます!

 

もちろん、首、肩、お尻など、後ろ側もあるのですが、詳しくは、MyAge 2018 夏号 p22~を見ていただくとして、1度で、バストやお尻がキュッと上がった人が続出したこのエクササイズのコツを、先生の動画でぜひ

チェックしてみてくださいね!! 第1回めは、バストアップの方法です。


それ以外にも、気になる「眼瞼下垂への素敵女医の対策」から「写真写りをよくする方法」まで、40代50代の健康と美に関する最新情報がたーっくさん盛り込まれたMyAge夏号。

ぜひ、お買い求めください!

 

詳しい内容と試し読みはこちらから

 

最新号及びバックナンバーの内容詳細はこちらにもあります。

 

MyAgeのご購入はお近くの書店にて。

最新号及びバックナンバーの在庫が書店にない場合は、ネット書店でお求めいただけます。

また、OurAgeストアでもご購入できます。

 

 

 

 

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top