HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/life/daily-tweets/291047/

トレンドのグリーンコーデで開運先取り!? 毎日が開運な編集者の日常㊺

かーや

かーや

占いと温泉ならおまかせ。「水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦」シリーズも担当し、水晶先生に「水晶温泉玉子」と命名される。
体調に合わせて、効く泉質とPH、プラス吉方位の温泉へ。都内の銭湯にも詳しい。趣味は空中ヨガ。

記事一覧を見る

かーやです。残暑厳しいですが、皆さんお元気ですか。私は、9月26日発売『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023』の最終校了に向け、めっちゃ山場です(汗)。

 

ほぼ毎日、トレンドのグリーンを活かしたコーデです!!

 

それにしても今年は、「グリーン」がトレンドで、きれいな緑の洋服がどこのショップにもたくさん。ない年は買いたくても見つからないのに、今年は豊作!!

カエルか? って言われたこともあるほど、もともと緑好きな私にはうれしい状況です。

神保町あたり(会社所在地)で、緑の入った柄の日傘、でかいかごバッグ(ゲラとパソコン入り)を持って、緑っぽい洋服の人がいたら、それは私かも!?

 

緑のロングスカートは代官山のショップのセールでGET! このまま秋まで使える素材です。

こちらは、会議や打ち合わせの日のコーデ。福岡のショップで昨夏買ったリネンのシャツワンピースはそのまま着るとふわっとしちゃうので、太いベルトでシャキッと。足元はゴールドで気分も運気上げも!!

 

しかし、あづい……。こちらは熱海のショップのセールで購入したグレーのシャツにターコイズグリーンのパンツ。通勤時、涼しいので愛用中。グリーンとピンクの入ったスニーカーで元気をプラス!

こちらはモネの絵を生地にしたフェリシモのパンツ、こちらもラクちんなのでヘビロテ。Tシャツを合わせて、仕事でも気分はバカンス♪(会議室に毎日こもっているので、気分だけでもねw)

この靴、ヒールの色に薄緑が片方だけ入ってるw 片方は水色。

 

ここまで、読んできて、何かおかしいなと気づいたあなたは鋭い!!

かーやはなぜ、グリーンを着続けているのか??

 

思い出してください。2022年は開運色は「パープル」だと言ってパープル尽くしになっていたはず…。

 

そうなんです。2022年の開運色は確かにパープルで、5月くらいまではパープル三昧していたのですが、その後、『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023』の制作に突入!!

 

じゃーん!! こちらが2023年版の表紙!!

そうなんです!!  ご覧の通り、

2023年の開運カラーは「グリーン」だから!!

ネイルもすでにグリーン系です。

 

毎年、開運暦シリーズの表紙にはその年の開運色を活かしています。「持つだけで運気アップしますように♥」という水晶玉子先生の想いからです。

そんなわけで、この本の制作に入ったら、表紙や中ページのデザインにもグリーンが。

そして自分の洋服や身近なマスク、ネイルが次第にグリーンへと染まっていったのでした。

こちら、ラストスパート中の私!!

2023年版は27の本命宿タイプ別のカレンダーページを増量したので、月運も充実、アドバイスも見やすくなります!!

とはいえ、細かいので、目をショボショボさせながら、チェックしています。老眼鏡はパープルです。

ずっと座って校了紙をチェックし続ける日のスタイル。らくちんガウチョパンツと星柄Tに、グリーンの襟付きカーディガンで冷房対策も万全に。ペンダントも緑の石ですw

 

2023年版も、毎年的中して震えてしまうゲッターズ飯田さんとの大予測対談はもちろんのこと、(2020年版ではコロナ禍を、2022年版では戦争を予想していた…)、本命宿×星座の運勢ランキング、気になる人との運命の相性辞典も見逃せません。

そして、サプライズとしては…なんと、本の中のARマークをスマホでかざすと、玉子先生が飛び出して開運の秘訣をしゃべるという仕掛けが!!  これ、とっても面白いですし、可愛いのでぜひ本で試してほしいです。(※2023年12月31日までのサービスです)

ということで、幸せになるための開運のヒントがぎゅっと詰まった一冊をお楽しみに♥

私もグリーンの開運パワーを先取りして、 あと少し頑張ります!!

皆さんも素敵なグリーンのお洋服や小物を見つけたらGETして、2023年に備えるのもいいかもしれません!!

今年は本当にグリーンが豊作ですから、先取りで!!

今すぐチェック!

40~50代、肌体力の低下が起こす「肌悩みの負の連鎖」は、自分で止められる!?

40~50代、肌体力の低下が起こす「肌悩みの負の連鎖」は、自分で止められる!?

PR
<前の記事

<前の記事
第419回/ベキュアハニーの「ワンダーハニー ジュレネイルオイル ピュアキンモクセイ」で、癒されながら爪や指先をケア…

次の記事>

次の記事>
第421回/東京の真ん中で見つけた「終わらない夏」! 創業350年の伝統の店で「極意」を知り、金魚すくいと絶品黒カレーに開眼!…

この連載の最新記事

洗い流さなくていい「ドライシャンプー AN」は服を着たまま頭皮を清潔にできる!優秀美容アイテムです

第427回/洗い流さなくていい「ドライシャンプー AN」は服を着たまま頭皮を清潔にできる!優秀美容アイテムです

アラフィフのお疲れ髪にローヤルゼリーやアデノシンのパワーを!【50代。子育ての次は毛育てへ②】

第426回/アラフィフのお疲れ髪にローヤルゼリーやアデノシンのパワーを!【50代。子育ての次は毛育てへ②】

50代、感動!「あの頃のツヤ髪」復活も夢じゃないかもしれない、ちょっとスゴい製品に出会った

第425回/50代、感動!「あの頃のツヤ髪」復活も夢じゃないかもしれない、ちょっとスゴい製品に出会った

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル