HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/295956/

なんと!!幸せを呼ぶ占い師・水晶玉子が飛び出す本、ついに発売!!毎日が開運な編集者の日常㊻

かーや

かーや

占いと温泉ならおまかせ。「水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦」シリーズも担当し、水晶先生に「水晶温泉玉子」と命名される。
体調に合わせて、効く泉質とPH、プラス吉方位の温泉へ。都内の銭湯にも詳しい。趣味は空中ヨガ。

記事一覧を見る

かーやです。皆さんお元気ですか。前回つぶやいたように、夏は、2023年の開運色グリーンの洋服を先取りしつつ、日夜、本作りに没頭。校了を終えたら、鈴虫が鳴く秋になっていました。「まさかやー」、「あきさみよー」(ちむどんどん言葉)って感じでしたよ…(涙)。

ですが、ついについに!!

本日9月26日は、『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023』の発売日です!!  皆さん、ぜひぜひ書店へ!! 手に取ってみてくださいね。

 

「じゃじゃーん、『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2023』できました!!

今年もよろしくお願いします!!」

秋らしいグリーン地の花柄ワンピースをきて現れたのは!?

そう、著者である水晶玉子先生です!!

 

ということで、突然ですが、

水晶玉子先生をお呼びしての”かーやの部屋”!!

 

かーや「発売記念ということで、ご登場ありがとうございます。さすが、玉子先生、開運カラーの仮面とワンピースですね」

水晶玉子先生(以下、玉子)「はい、かーやさんほどではないけれど、私も緑は好きで結構持っていますw。

この開運暦で7冊目になりますが、毎年たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます。この本は、毎年持つだけでも開運できるように、と開運色やモチーフを表紙などに取り入れてるんですよ」

かーや「開運暦2020は黄緑、2021は水色、2022はパープルでしたが、2023はグリーン、ですね!!」

玉子「はい。2023年は赤もよいので、帯を赤にしてもらいました」

かーや「開運色のW効果!!  表紙の緑の玉みたいなのが開運モチーフですよね」

玉子「2023年は27ある本命宿のうち、メインとなる本命宿が「井宿(せいしゅく)」の年なんです。「井」は井戸という意味からきているので、井戸から汲み出した清らかな水のしぶきや、水滴のイメージですね。かーやさんにそれを伝えて作ってもらったんですよね」

かーや「はい、2023年はスプラッシュ!!って感じかなと、本からきれいな緑の滴が飛び出す感じをだせるようデザイナーと相談しました。開運色の緑と赤の星の子もポイントにいますよ」

玉子「可愛いですよね、毎年星の子たち♡」

かーや「あ、購入者限定プレゼントでは玉子先生が占う個人鑑定が10名様に当たりますが、開運色の緑と赤の星の子ストラップもそれぞれ15名30名に当たりますので、皆さん、応募してくださいね。締め切りは2023年2月3日(金)です」

占いにのっとって、玉子先生が初挑戦したこととは!?

 

かーや「さて、飛び出すといえば、今回の本は玉子先生も飛び出すんですよね」

玉子「ちょっとはずかしいんですが、ARで飛び出して、2023年全体について、と27宿別の開運アドバイスを話します」

かーや「2023年スペシャル、サプライズな仕掛けです。この本には表紙を開いた最初のページと、各宿のカレンダーページにARマークと星の子がデザインされた部分があって。スマホに無料アプリ「COCOAR」をインストールして、そのアプリを起動し、そのAR部分をスキャンすると、玉子先生が飛び出してしゃべるんですよ」(※視聴期間は2023年12月31日まで)

玉子「各宿のカレンダーの12月の上部にARマークと星の子がいますので、そこにアプリを起動させたスマホをかざしてみてくださいね」

飛び出す絵本ならぬ、飛び出す占い本!?

 

かーや「えーと、こちらが私がやってみて、スマホで動画をスクリーンショットしたもの。本から玉子、表紙から玉子、自宅で玉子…。手乗り玉子、温泉で玉子とかも撮影できそうですw。待ち受けにしていただいても。先生がお話するのを聞くとなんだか楽しくて、ふわっと明るい気持ちになりましたよ」

玉子「よかった。いろいろと大変な時代ですから、皆さんに明るい気持ちになってもらえたらいいなと、気持ちを込めてひとつずつメッセージしていたので」

かーや「2022年は「浄化と刷新の年」だから、開運暦2023には何か新しいことを取り入れよう、と玉子先生がおっしゃったのがきっかけで、それならARで飛び出すのはどうか、とこのサプライズをすることになったんですよね」

玉子「はい、読者の方にアドバイスするばかりではなくて、自分自身も刷新しなければ、とチャレンジしました。この本では、カレンダーページを増やして内容を充実させたり、他にも刷新したところがあちこちあります。そのぶん原稿も増量して書くのも大変でしたが、それよりAR動画の撮影がいちばん大変だったかも(苦笑)」

かーや「いや~大変でしたよね、何が大変って…。あ、すみません、先生、時間がなくなりました、その話は、10月2日(日)のオンラインイベントでしましょう。激動の2023年の開運のコツは本にたっぷり詰め込みましたが、さらにいろいろ書ききれなかったことなど、イベントでぜひ教えてください」

玉子「はい、10月2日は皆さんの質問にも答える時間もありますので、ぜひご視聴ください。楽しみにしています!!」

 

その後、玉子先生は小部屋にこもり、全国の書店様用のサイン本と、10月2日開催のオンラインイベント用サイン本を750冊作成されました。

みなさん、玉子先生の開運のヒントとパワーがぎゅっと詰まった一冊、ぜひ、書店でみかけたら、手に取ってくださいね。

そして10月2日のオンラインイベントのご参加、お待ちしております!! 私も緑の洋服で進行役する予定です。

 

★イベントのお知らせ★・・・・・・・・・・

10月2日 水晶玉子の開運オンラインHAPPY LIVE!
『激動の2023年をサバイバルする!』チケット販売中!

本の発売を記念してオンラインによるトークイベントを開催します!
2020年から続く、時代の変革期。まだまだ変わっていく世界や日本で、2023年どう生きていけばいいのか。

2023年の運気の流れを先取りし、サバイバルのアドバイスや、幸せのヒントが直接聞けるチャンスです。ぜひご参加ください。

イベント当日、参加者の中から1名様に水晶玉子先生による個人鑑定が当たる抽選会もあります!!このチャンスをお見逃しなく!!

水晶先生のサイン入り本つきのチケットの申し込みは9月28日(水)23:59まで。お早目にお申込みくださいね! イベントには、アーカイブ配信もついています。

■実施日:
2022年10月2日(日)14時~15時30分
※zoomでオンライン開催   アーカイブ配信もあります。

■チケット:
1)直筆サイン入り本付き 3850円(~9月28日23:59まで販売予定)
▶︎購入はこちら

 

2)視聴のみ(※本は付きません)2500円
(※コンビニ/ATMでの支払いは10月1日で締め切りとなります)
▶︎購入はこちら

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第427回/洗い流さなくていい「ドライシャンプー AN」は服を着たまま頭皮を清潔にできる!優…

次の記事>

次の記事>
第429回/生きるのが楽になる「同意」と出会うには、まずこの動画!「酔っ払ったら何をされても…

この連載の最新記事

チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

第574回/チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

3D計測と骨格診断で、筋トレのやる気が急上昇!ダイエットしたい人にもおすすめです

第573回/3D計測と骨格診断で、筋トレのやる気が急上昇!ダイエットしたい人にもおすすめです

トータス松本には華がある!と、ギタージャンボリー@両国国技館で再認識

第572回/トータス松本には華がある!と、ギタージャンボリー@両国国技館で再認識

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル