HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/life/lifestyle/274372/

おかげさまで、MV制作のクラファン100万円達成しました!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん ホームページ

ホームページ♥

 

ご報告です!!

前回応援をお願いしたクラウドファンディング、おかげさまで見事目標金額1,000,000円を達成いたしました〜。(正確には1,115,000円)

皆様のご協力になんとお礼を申し上げて良いか。言葉が見つかりません。

成功率40%以下という難関の上に、クラファンは若者を中心とした新しい応援の仕方。

熟年を中心とする私の周りはデジタルでの登録や手続きは不慣れな方がほとんどです。

その逆境を乗り越えての成功は本当に信じられない気持ちです。

ありがとうございました。

 

途中の支持が伸びなかった時期は精神的に結構負荷がかかり、良く眠れない日々が続きました。「匠子さん、大丈夫?」「なんか元気ないわね」と周りから言われるほど。

クラファン、メンタルによくありませ〜ん。(笑)

でも目標達成した今は元気100倍!(笑)

自分たちが今考えられる最高のクオリティーのMV(ミュージックビデオ)をZ世代(20代中盤から前半)の若者の制作で作り上げますね。楽しみにしていてください。

朝倉さん Facebook

FBのグループページ♥

 

コロナの中、小規模ながら40代後半から上の大人の女性に特化したオンラインサロンをスタートさせました。クラウドファンディングにも挑戦しました。先日遅まきながらApple Watchを購入。2022年から始めた「朝散歩」と月2回パーソナルトレーナーについてのワークアウト(1時間)、daily workout(20 分)を毎日記録しています。

また睡眠アプリも購入して、睡眠の解析も始めました。

Apple Storeに行った時、担当者があまりにイケメンだったので思わず「私、オンラインサロン主催して、クラファン成功させたの」とアピールしてしまいましたが、そこは接客トレーニングが徹底しているApple、「凄いですね。僕らでもトライしてみたいなあと思うけれど、実際にはやれないですよ」と。

 

でもよく考えたら、私の人生は正にそう「良いも悪いも後先考えないでチャレンジしちゃう。古いものを大切に次世代に伝えていくよりも、新しい事象のフロントランナーである事に興味がある」

さあ、私は何を目指して進んでいっているのでしょうか????

 

 

 

オンラインサロン「朝倉匠子のエイジン研究所」活動内容チェック、入会は

https://shokoasakura.net/onlinesalon/

お問い合わせは

info@shokoasakura.net

にお願い致します。

今すぐチェック!

10日間のトライアルセットがうれしい! 敏感肌ケアもエイジングケアもできるスキンケアアイテム登場!

10日間のトライアルセットがうれしい! 敏感肌ケアもエイジングケアもできるスキンケアアイテム登場!

PR
<前の記事

<前の記事
第156回/フジヤマシスターズ『まいったネ 今夜』MV撮影のクラウドファンディング、スタートしました!…

次の記事>

次の記事>
第158回/骨密度、骨は硬いだけではダメ!柔軟性のために薬を変えました…

この連載の最新記事

ミッキー・カーティスさんと共演決定、魯山人の器で料理教室、バレエのスーパースター・ガラ公演、と思いがけない展開に!

第165回/ミッキー・カーティスさんと共演決定、魯山人の器で料理教室、バレエのスーパースター・ガラ公演、と思いがけない展開に!

初めて「子供食堂」をお手伝い。そこで感じた問題と素敵な出会い

第164回/初めて「子供食堂」をお手伝い。そこで感じた問題と素敵な出会い

完成した「まいったネ 今夜」MV、YouTubeでご覧ください!10月にはラジオにライブにトークショー、ぜひご参加くださいネ!

第163回/完成した「まいったネ 今夜」MV、YouTubeでご覧ください!10月にはラジオにライブにトークショー、ぜひご参加くださいネ!

この連載をもっと見る

Highlights今、気になる!

メイクアップ化粧品をアップサイクル絵具に。「KANEBO」の世界こどもの日に向けたアートイベントを体験してきました

時を戻そう。ほうれい線をドラマティックにメイクアップ! 肌をひっぱるアプローチって何?

親の尿もれ事情って? 旅行を楽しんで欲しいから、娘からの提案

敏感ケアもエイジングケア(※)もしたい! 大人の肌悩みに寄り添うスキンケアって?

PR

マスクをはずしたときの“見た目年齢ギャップ"を減らす「ほうれい線対策メイク」教えます。

冷えてくると「あっ! ちょいもれ!」。冬は尿もれの「ハイシーズン」なんです

今週の新着記事【ランキングトップ10】【50歳からの断捨離®道 】服を処分できない人の言い訳は「痩せたらまた着るかも」「(値段が)高かった」。関係の終わった服は昔のカレみたいなもの。新しい自分になりたければ潔く手放すべし。/他、今週の新着記事ランキング/他、今週の新着記事ランキング

大人髪のトリセツ~白髪からスタイリングまで! ヘアケアお役立ち情報まとめ~

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル