HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/296104/

完成した「まいったネ 今夜」MV、YouTubeでご覧ください!10月にはラジオにライブにトークショー、ぜひご参加くださいネ!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん まいったネ今夜

男装の麗人?宝塚の男役?

 

皆様、やっとフジヤマ版「まいったネ 今夜」のMV(ミュージックビデオ)が完成し、YouTubeにアップされました。

是非ともご覧くださいませ。

https://youtu.be/Cp3HjH85Z7s

 

それに伴い、9月16日にお披露目会を催すことができました。

当日はクラウドファンディングにご協力いただいた方を中心に、日頃からフジヤマを応援してくださる方々が150名近く集まってくださり、盛り上がりましたよ〜。

朝倉さん フジヤマシスターズ

仲良しが1番

 

朝倉さん 生歌

お披露目会では生歌も披露

 

「追っかけ」と自称してくださるドン小西さん、テリー伊藤さんも参加で、さらに会場が華やかになりました。

朝倉さん ドン小西さん&テリー伊藤さん

やはり有名人が参加して下さると舞台が華やかに♡

 

MVは「日本には少ない大人の女性のエレガンスと洗練が表現されている」とおかげさまで大変ご好評をいただいています。

皆様のご意見も是非YouTubeのコメント欄に書き込んでくださいませネ。

朝倉さん 会場

150名近くの皆様が参加して下さいました♡♡♡

 

フジヤマのperformanceをいつでもどこでもご覧いただけるようになったので、

 

① まずは9月22日かつてのアイドル、そして世界の巨匠黒澤明監督の息子さん黒沢久雄さんのかつて奥様であった林寛子さんがパーソナリティーを務める八王子FM(Tokyo Star Radio)にゲスト出演しました。放送は10月3日月曜日22時です。よろしくお願い致します。

朝倉さん 林寛子さん

林寛子さんのラジオ番組のゲスト
寛子さんには20歳のお孫さんが😱😱😱

 

② こちらは毎年恒例の広尾明治屋ライブ。今年は10月1日土曜日20時からです。大型スクリーンを用意して、ここでも大画面で客席の皆様にMVを見ていただける様にしました。

朝倉さん 広尾明治屋

広尾明治屋には既にポスターが

 

またドン小西さんが衣装を提供してくださいます。今では信じられない程手の込んだドンさんの作品を実際にステージで着るなんて、最高の贅沢です。そして私の親友、ファッションデザイナーの白浜リツコさんがコーディネートを担当!!

皆様に最高のワクワクを提供致します。

朝倉さん ポスター

10/1の詳細です。

③ そして10月6日はドンさんとフジヤマが「テリー伊藤さんのYouTube」に出演するた め、鎌倉にロケに行きます。

テリーさんのお友達が運営するThe 3rd Houseというホテルです。

どんな内容か、いつアップされるのか今のところ全くわかっていませんが、またお知らせしますね。

 

④ トークショー「住環境とアンチエイジング」10月15日土曜日13時〜15時

名古屋で講演会を開きます。詳細は下記です。

https://designboxinc.jp/blog/asakura_nagoya2/

朝倉さん トークショー

10/15 名古屋講演会のフライヤー

 

集英社の「LEE」で長年トップモデルをされていた仲良しの「久保京子さん」がこの日名古屋にいらしているので二人でちょっとコラボします。

是非ご参加くださいませ。

朝倉さん 久保京子さんと朝倉さん

私の講演会のあと、皆で久保京子さんの写真展に伺います♡

 

私も10月7日で66歳になります!

でも仲良しの加藤タキさん77歳や話題のデビ夫人82歳とリアルでご一緒し、輝くその姿を見ていると、私のオンラインサロンのミッション「あなたの人生のピークはこれから」 が正に真実と思ってしまいます。

そう、私も「私の人生のピークはこれから」とどんどんチャレンジしていきますね。

皆様も是非ご一緒に!!!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第162回/フジヤマシスターズの「まいったネ 今夜」MVお披露目会を開催します!

次の記事>

次の記事>
第164回/初めて「子供食堂」をお手伝い。そこで感じた問題と素敵な出会い

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル