HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/247379/

リモートワークや、おこもりdayでも気分ほぐれる足用アイテムをご紹介

伊藤絵美

伊藤絵美

ヘルスケアのPRを担当。健康のモットーは、よく食べ、よく眠り、よく笑うこと。数年前に入浴剤のマーケティング担当をしていた影響で、お風呂にゆっくり浸かってリラックスする時間が大好きになりました。趣味は旅行、ドラマ・アニメ鑑賞、犬と遊ぶこと

みなさん、こんにちは。花王PRの伊藤絵美です。
リモートワークが増え、おでかけもなかなかできない毎日ですね。「歩かないから太った!」「通勤はいい運動だった」というお声をよく聞くようになりました。

 

ずっとおうちにいた日も、久々にたくさん歩いた日も、おすすめなのがめぐりズムの足シート。ジュワっと爽快感が心地よいひんやりタイプの「めぐりズム 炭酸で やわらか足シート」と、あたたかい蒸気で気分ほぐれる「めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート」を、おでかけ女史組の佐保姫さんに体験していただきました。

 

普段は着物の講師をしている佐保姫さん。コロナ禍で生活スタイルも変化したそうです。

 

*** *** *** *** ***

こんにちは。おでかけ女史組の佐保姫です。

コロナ禍で着付けのレッスンも自粛となり、自宅で過ごすごとが多くなりました。陶芸家の伯父の作品をオンラインで見たり、PCの前で過ごす時間が多くなりました。

おでかけしなかった日は、1日の終わりに「めぐりズム 蒸気でじんわり足シート」を足に貼って気分リラックス。じんわり温かい蒸気が足を包み込んで気分がほぐれます。

おでかけする日は、最近は氏神様に「御朔日参り」へ。毎月1日と15の日に氏神様の神社に参拝し、1ヶ月無事に過ごせたことに感謝し、新しい月を祈願しています。このような情勢でも、心が穏やかになり安心して過ごせるようになりました。

そんなたくさん歩いた日 は「めぐりズム 炭酸で やわらか足シート」でひんやり気持ちいい! 時々ウォーキングもしますが、久しぶりのお出かけをした日はメントール のひんやり感で気分も爽快です。これからも常備したいと思います!

*** *** *** *** ***

 

佐保姫さん、気に入っていただいたようでよかったです。気分スッキリしたいとき、気分ゆるゆるほぐれたいとき、ぜひ足シートで気分転換してみてくださいね。

左/めぐりズム 炭酸で やわらか足シート 6枚入(2枚入×3袋)
ひんやり心地よい爽快感が足を包み込み、気分“ほぐ軽”に。炭酸(起泡剤)配合。メントール(爽快成分)配合。爽快感約6時間持続。ラベンダーミントの香り。

 

右/めぐりズム 蒸気で じんわり 足シート 6枚入(1枚入×6袋)
心地よい蒸気が足を包み込み、気分“ほぐゆる”に。約40℃の蒸気浴が約30分間続きます。開封するだけで温まるので、手軽に使えて簡単・便利。無香料。

 

ご購入はこちらから▼

こちらの記事もおすすめです
●出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

 

さらに詳しく知りたい方はこちら!

 

商品撮影/織田桂子 構成/島田ゆかり


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第44回/【3分動画】もう白髪が目立ってきた! 次の美容院までの「つなぎ染め」テク…

次の記事>

次の記事>
第46回/おうちごはんが増えた毎日。お皿洗いをぐーーーーーんとラクにしたい!…

この連載の最新記事

猛暑が続く今年の夏の「#冷テク」はコレ。マイナス3度が気持ちいい!

第62回/猛暑が続く今年の夏の「#冷テク」はコレ。マイナス3度が気持ちいい!

夏のおでかけがぐっと快適になる。「汗でべたつく頭をさっぱりしたい!」が叶うドライシャンプーのススメ

第61回/夏のおでかけがぐっと快適になる。「汗でべたつく頭をさっぱりしたい!」が叶うドライシャンプーのススメ

今年の梅雨のくせ・うねり毛対策。集中マスクでスタイリングがこんなにラクに⁉

第60回/今年の梅雨のくせ・うねり毛対策。集中マスクでスタイリングがこんなにラクに⁉

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル