OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/206446/

出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

外出自粛やテレワークで、同じ姿勢でいることが増えていませんか? 気分をリラックスさせる秘策を、花王PR伊藤さんに教えていただきました。

広告/花王

みなさん、こんにちは。花王PRの伊藤です。
おこもり生活が続いていますが、上手にリフレッシュできていますか? 私も家での仕事で、じっとしていることが増えています。

 

そんな時におすすめなのが、「めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート」です。ふくらはぎ、または足の甲に貼るだけで心地よい蒸気に足が包まれ、気分がほぐれるんです。

 

使い方を動画でご紹介しますね。

 

約40℃の心地よい蒸気浴が約30分続くので、ちょっと気分をゆるめたいときに。
貼る場所はふくらはぎか足の甲がおすすめです。このイラストのあたりです。

 

<めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート>の貼り位置

 

そしてもうひとつ。動画の後半でもご紹介しましたが、爽快感がお好みの方には「めぐりズム 炭酸で やわらか足シート」がおすすめです。

 

炭酸(起泡剤)配合でやわらかなジェルシート。メントール(爽快成分)配合で、ひんやり心地よい爽快感が足を包み込み、気分が“ほぐ軽”に。こちらはふくらはぎ、または足裏に。貼る場所はイラストを参考にしてみてください。貼ってすぐに、シートをしばらく上から軽くおさえるとジェルが肌になじんでフィットしやすくなります。

 

<めぐりズム 炭酸で やわらか足シート>の貼り位置

温かくほわっと気分ほぐれる「めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート」、ひんやり心地よい爽快感の「めぐりズム 炭酸で やわらか足シート」。めぐりズム初の足シート2種、お好みで選んでみてください。おこもりライフを快適に過ごしましょう。

(左)めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート 6枚入(1枚入×6袋)

心地よい蒸気が足を包み込み、気分“ほぐゆる”に。約40℃の蒸気浴が約30分間続きます。開封するだけで温まるので、手軽に使えて簡単・便利。無香料。

(右)めぐりズム 炭酸で やわらか足シート 6枚入(2枚入×3袋)

ひんやり心地よい爽快感が足を包み込み、気分“ほぐ軽”に。炭酸(起泡剤)配合。メントール(爽快成分)配合。爽快感約6時間持続。ラベンダーミントの香り。

 

さらに詳しく知りたい方はこちら!

 

ご購入はこちらから▶

 

おこもり生活を快適に!

◆美容院に行きづらい今こそ「白髪のおうち染め」。実はこんなに簡単です!

◆歯だって「パック」できる!10分間で目指せ、本来の白い歯

◆「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?

 

構成/島田ゆかり


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第3回/「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?…

次の記事>

次の記事>
第5回/おこもり生活でじわじわお腹まわりが……。内臓脂肪を見える化できたら?…

この連載の最新記事

おこもり生活でじわじわお腹まわりが……。内臓脂肪を見える化できたら?

第5回/おこもり生活でじわじわお腹まわりが……。内臓脂肪を見える化できたら?

出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

第4回/出歩けない毎日。気分リフレッシュしたいときにできることって?

「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?

第3回/「すぐ洗わなきゃ」のプレッシャーから解放! お皿洗いの新常識とは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル