HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/337677/

コーセーの人気薬用コスメ「インフィニティ  ビューティハンドセラム ホワイト F」に、愛らしい「リサとガスパール」のコラボ限定品が登場!

ノンコ

ノンコ

春夏の間、仕事の忙しさにかまけて、手のスキンケアがおざなりになっていたせいで、手肌の老化がどんどん進んでいることに愕然。手も「若見え」させるために、ハンドケアを日々のルーティンの中に組み込まなくては!

記事一覧を見る

久しぶりにワクワクしました!

「リサとガスパール」がかわいいー!

 

コーセーのコスメブランド「インフィニティ」から限定商品として発売されたハンドセラムが、特別にコラボしたパッケージデザインになっていて、とってもかわいいのです。

 

「リサとガスパール」は、フランス在住の作家夫婦が作っている世界的に大人気の絵本シリーズ。

昔から大好きなキャラクターなんです。

 

気分を上げてくれる「リサとガスパール」とピンクのデザイン!

高機能なスキンケア効果、優雅で優しい香りが魅力です

ピンク ハンドセラム インフィニティ コーセー 

● インフィニティ  ビューティハンドセラム  ホワイト F フレッシュローズ[医薬部外品] 65g ¥1,650(編集部調べ)/コーセー

 

2023年10月16日に発売になった限定品です。

※限定品のため、時期によって売り切れてしまう可能性もあります。

 

 

この薬用ハンドセラムは、もともと、インフィニティの人気ロングセラー商品。

今回は特別デザインのパッケージと限定の香りで登場しました。

 

最初は、見た目のかわいらしさに目を奪われましたが…。

中身は、40代、50代の大人を満足させるのに十分な、上質な感触と機能の高さ!

 

大人女性に人気のブランド「インフィニティ」らしく、コクがあってなめらかで、リッチな使用感。でもべたつかないのが◎です。

心地よくのび広がって、ふっくら柔らかい手肌に。

 

肌につけると、すぐに透明感やハリ、ツヤがアップするのがうれしい。

 

メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ美白有効成分「トラネキサム酸」を配合しているのも、美白やブライトニングケアを常に重視している私としては、すごくうれしいポイントです!

 

手は顔や首以上に直射日光や紫外線を浴びやすく(私はいつも日傘をさして防御しているため)、しかも美白ケアがしづらいところ。

Jリーグのサッカー観戦が趣味のため、手がどうしても日焼けしてしまって、一年中「なんとかしたい!」と思っていました。

このハンドセラムのように、美白有効成分が入っているのはとても助かります。

 

手あれやあれ性を防ぐ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合されていて、手肌を守る機能も。

保湿成分やエモリエント成分も配合されています。

 

この「フレッシュローズ」は、香りがトップからエンドまで移り変わります。

 

最初は、スミレやアクアティックグリーンのみずみずしさ、ベルガモットなどのシトラスが豊かに香り立ちます。

次に、ローズ、オレンジフラワー、ミュゲなどのフローラル系の香り。

最後は、落ち着きのあるムスクやセダーウッドなどの、やわらかく優しい香りに。

 

最初につけたときもよい香りですが、つけている間に変わっていく香りにも癒されて、とても豊かな気持ちになれます~。

 

この限定ハンドセラムには「フローラルグリーン」の香りも。

違うデザインの「リサとガスパール」に出会えます

グリーン ハンドセラム

● インフィニティ  ビューティハンドセラム  ホワイト F フローラルグリーン[医薬部外品] 65g ¥1,650(編集部調べ)/コーセー

 

上の「フレッシュローズ」と同時に、2023年10月16日に発売になった限定品です。

 

こちらの「フローラルグリーン」は、透明感のある落ち着いた香りがメイン。

甘すぎない香りが好みの人には、こちらもおすすめです。

 

 

──「手に年齢が現れる」とよくいわれますが、その通り。

日焼けで茶色っぽく色素沈着しているし、乾燥、シワやたるみも目立つし、体のなかでもいちばん老けて見えるのが、ずっと悩みだったんですよね…。

 

こんな上質なハンドセラムで、もっとマメにケアしなくては!と決意を新たにしました。

 

デザインがかわいいと、さらにやる気が出ますね!

 

 

コーセー 「インフィニティ」  公式サイト

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第529回/50代、手指のこわばりと痛みが。それで超軽量セラミックの包丁を使ってみました

次の記事>

次の記事>
第531回/【水晶玉子推し2024年開運色】簡単に取り入れられて、運気UPするアイテムBES…

この連載の最新記事

【日焼け止め、私は絶対SPF50+!なぜなら…】しみ、しわ、たるみの原因、紫外線は春からピークに!だからUV対策は今すぐ強化を。40代50代におすすめの日焼け止めベスト7

第576回/【日焼け止め、私は絶対SPF50+!なぜなら…】しみ、しわ、たるみの原因、紫外線は春からピークに!だからUV対策は今すぐ強化を。40代50代におすすめの日焼け止めベスト7

「クレ・ド・ポー ボーテ クレームプロテクトゥリスn 」「トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス」に2024年夏のUVケアを託します!

第575回/「クレ・ド・ポー ボーテ クレームプロテクトゥリスn 」「トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス」に2024年夏のUVケアを託します!

チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

第574回/チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル