HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/346595/

日焼け止めやCCクリームだけの日の洗顔問題。トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュを使ってみたら、肌の調子が上がりました!

めがね

めがね

住んでいる自治体で50歳以上に1万円×2回の補助があることを知り、帯状疱疹ワクチン(シングリックス)1回目を打ってきました。看護師さんに「副反応がきつかったという人も多いですよ」と脅されましたが、翌日腕が少し痛くなっただけで平常モードで過ごせました。自治体によって補助の有無や内容は異なると思いますが、一度調べてみては?

記事一覧を見る

日焼け止めやCCクリームだけの日の洗顔にぴったり。おまけに使うたびに肌の調子がよくなる魔法のような洗顔料と出合えました!

コロナ禍以降、在宅勤務が当たり前になったこともあり、がっつりベースメイクをする日が減りました。色付きの日焼け止めやCCクリームをぱぱっと塗って以上!という日が圧倒的に増えた私。

 

皆さんはそんな日の洗顔、どうしてます?

 

<洗顔料で落ちます>と書いてある日焼け止めもありますが、最近の日焼け止めやCCクリームは皮脂・水に強い優秀な子ばかり。ちゃんと落ちるのか心配で、私は日焼け止めのみ日もなるべくクレンジングで落とすようにしていました。でもね……やはり肌への負担が気にかかっていたんです。

 

そんな私に救世主が現れました。

こちら、トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュです。

トランシーノ薬用クリアジェル

 

トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ オープン価格/第一三共ヘルスケア

 

くすみや乾燥。大人の肌悩みを払ってくれる嬉しい洗顔料でした

 

ジェルタイプの泡立てない洗顔料なのですが、軽いメイクも落とせる2in1タイプ。濡れた手でも使えます。ブランドの方にトランシーノのCCクリームがするっとなじむ検証画像を見せていただきましたが、それはもう見事な落ち方でした!

何より嬉しいのがなじみの速さ。この透明なジェルを肌にのせるとあっという間にとろけてメイクとなじんでくれます。オイルクレンジングと遜色のないスピードです。毛穴やくすみに働きかける成分や保湿成分も配合されているので、洗うたびに肌の調子がよくなっていく気が♪ 大人の肌に嬉しいことばかりで、この製品を使い始めてから洗顔タイムが楽しみになってきました。

 

昨年末、蕁麻疹からの肌のかぶれで調子が悪かった時期があったのですが、そんな時に使用しても肌に刺激を感じることなく安心して使えました。さすがトランシーノです。

 

ドラッグストアでも買える気軽さも◎。日焼け止めが欠かせない季節がやってくるし、リピ決定です!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第556回/浜田省吾さんのライブで、青春時代が更新されました!

次の記事>

次の記事>
第558回/手荒れなし、シミも油も落とす!植物由来100%のイルメロのソープとクリーナーに出…

この連載の最新記事

【日焼け止め、私は絶対SPF50+!なぜなら…】しみ、しわ、たるみの原因、紫外線は春からピークに!だからUV対策は今すぐ強化を。40代50代におすすめの日焼け止めベスト7

第576回/【日焼け止め、私は絶対SPF50+!なぜなら…】しみ、しわ、たるみの原因、紫外線は春からピークに!だからUV対策は今すぐ強化を。40代50代におすすめの日焼け止めベスト7

「クレ・ド・ポー ボーテ クレームプロテクトゥリスn 」「トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス」に2024年夏のUVケアを託します!

第575回/「クレ・ド・ポー ボーテ クレームプロテクトゥリスn 」「トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス」に2024年夏のUVケアを託します!

チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

第574回/チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル