HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/351003/

1滴に1兆個の美肌カプセル! コスメデコルテ「リポソーム アドバンスト リペアセラム」

ノンコ

ノンコ

今までいろいろな美容液を体験してきましたが…。なかでも、「肌を立て直す」「肌質を上げる」ってこういうことか!と実感できるのが、今回紹介するリポソーム美容液です。老化の進行が気になる今、ますます手放せない存在に。

記事一覧を見る

「リポソーム」の名品美容液の世界を思い切り楽しめる!
東京・表参道の素敵なポップアップショップ

 

昔から大好きな美容液、コスメデコルテの「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のポップアップショップに行ってきました!

 

このポップアップショップ(東京・表参道)は、2024年3月19日(火)~2024年4月14日(日)までの期間限定。

リポソーム 内観1

リポソームの初代美容液が誕生して以来、29年目となる2021年に刷新されて、さらにパワーアップ。

人気美容液として不動の地位を確立し、美容誌や女性誌のベストコスメも多数受賞しています。

 

多重層バイオリポソームカプセルが1滴に1兆個!
肌に溶け込んで美を立て直す、革新的なリポソーム美容液です

コスメデコルテ リポソーム 美容液

リポソーム  アドバンスト  リペアセラム 50ml ¥12,100/コスメデコルテ

 

生体組成成分リン脂質からなる、約0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル、多重層バイオリポソームが、肌の角層の奥深くまで浸透する美容液。

 

朝と夜、洗顔後すぐの肌に使います。

あとから使う化粧品のなじみを高め、乾燥小ジワ、ハリ、ツヤなどにアプローチするエイジングケア、毛穴ケア、角質ケアに効果的。

 

多重層バイオリポソームとは…

美容成分を贅沢に抱え込んだ、たまねぎ状の層が、幾重にも重なる多重層構造のマイクロカプセルのこと。

外側からじっくりとほどけることで、長時間、潤いと美容成分を肌に届けます。

 

この美容液1滴に1兆個(!)、1回の使用量に6兆個(!)のカプセルが高濃度配合されています。

 

これらのカプセルは皮膚への親和性が優れていて、カプセルひとつひとつが次々と肌に浸透。

高い美容効果が持続します。

 

また、潤いを届けるだけでなく、カプセルそのものが、高い保湿効果を発揮。

つけた瞬間から肌に溶け込んで、肌を美しく整えてくれます。

 

スキンケアの最初に使うと、明らかに肌の質が上がる!
使い心地のよさも抜群

コスメデコルテ リポソーム 美容液 展示
洗顔した後の肌に、このリポソーム美容液をつけると、明らかに肌の質がぐん!とよくなるので、私は大事な肌の底上げステップとして欠かせません。

 

なくなったら即リピート買いし、常に手元に置いておくほど愛用しています。

 

みずみずしく肌になじんで浸透するテクスチャーがとても気持ちがいい。

癒し効果も抜群です!

 

広告モデルは大谷翔平選手。
コスメデコルテ×大谷選手の野球の世界観が見事にマッチ!

大谷翔平 コスメデコルテ リポソーム 広告モデル

コスメデコルテは、大きな話題となった2023年に続き、2024年も、3月14日からロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手を広告モデルに起用。

 

2024年のキーメッセージは「超えたい自分がいる限り。」。

 

この大谷選手の広告ビジュアルは、2024年3月19日(火)~2024年4月14日(日)まで、ポップアップショップがある東京・表参道の街路灯にもたくさん付けられ、表参道をジャックしています。

 

リポソームシリーズの人気コスメが試せます。
美容液を中心に、ナイトクリーム、アイセラムも

リポソーム 内観2

ポップアップショップの店内では、「リポソーム  アドバンスト  リペアセラム」を試すことができます。

 

来場した方には、もれなく、このリポソーム美容液の3日分のサンプルをプレゼント。

対象商品を購入した方には、さまざまな特典を用意しているそう。

 

リポソーム 内観3

すごい数の「リポソーム  アドバンスト  リペアセラム」が並び、壮観!

 

リポソーム 美容液 ナイトクリーム アイセラム

美容液「リポソーム  アドバンスト  リペアセラム」とともに人気の、ナイトクリームやアイセラムも展示。試すこともできます。

 

大谷翔平選手の等身大美容液フォトスポット、
コスメデコルテのオリジナル野球場ロッカールームなど、
細部までこだわった演出が楽しい!

リポソーム 大谷翔平1

左の美容液は、大谷翔平選手の身長と同じ高さの193cm。

この隣りで写真を撮ることができます。

 

コスメデコルテ リポソーム 大谷翔平2

スタジアムのロッカールームを、コスメデコルテ流の世界観で再現。

 

バットやヘルメットなど、すべてがパープルで統一されていて美しい!

 

コスメデコルテ リポソーム 大谷翔平3

野球のユニフォーム、帽子、バット、グローブ、ボール、スパイク…と、すごく精巧にできていて、見応えあり!

 

プロの野球選手が使うロッカールーム自体、私たちは普段足を踏み入れることができない場所。

そういう意味でも、こんなに間近にロッカールーム見学ができるのは貴重な機会。

とても楽しかったです。

 

コスメデコルテ リポソーム 大谷翔平4

こんな風に、野球グッズが並ぶコーナーも(売り物ではありません)。

 

パープルで統一されたデザインがとにかくかわいい!

 

私はJリーグのサッカー観戦が趣味なので、ユニフォームは自分でも買うし、スポーツのユニフォームにはちとうるさいのですが…。

 

このパープルのベースボールシャツはすっごくかわいかった!

売ったら、スポーツ観戦好き女子にかなり受けると思います!

 

コスメデコルテ×アンリ・シャルパンティエのコラボお菓子も!

コスメデコルテ アンリシャルパンティエ お菓子 サブレ

ポップアップショップの内覧会に行ったお土産に、ハート型のサブレをいただきました。

コスメデコルテと、兵庫県・芦屋生まれの人気洋菓子店「アンリ・シャルパンティエ」のコラボ。

とてもおいしかったです。

 

このお菓子は、東京・表参道のポップアップショップ限定で、リポソームの美容液(サイズを問わず)を2本購入した方にプレゼントしているそうです(数量限定)。

 

 

──名品美容液の世界にひたりながら、野球のスタジアムに来たかのようなワクワク感が楽しめるショップ。

 

興味のある方はぜひ体験してみてください!

 

 

コスメデコルテ「リポソーム」公式サイト

 

コスメデコルテ×大谷翔平   キャンペーン 公式サイト

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第568回/【家事がラクに!50代おすすめ家電】辛い床の拭き掃除があっという間に完了!しかも…

次の記事>

次の記事>
第570回/しゃべる猫?TikTokで127.2万回再生のバズった猫動画

この連載の最新記事

3D計測と骨格診断で、筋トレのやる気が急上昇!ダイエットしたい人にもおすすめです

第573回/3D計測と骨格診断で、筋トレのやる気が急上昇!ダイエットしたい人にもおすすめです

トータス松本には華がある!と、ギタージャンボリー@両国国技館で再認識

第572回/トータス松本には華がある!と、ギタージャンボリー@両国国技館で再認識

にんじんや大根の葉っぱを、つい育ててしまう人へ。ちょこっとガーデニングの本をご紹介

第571回/にんじんや大根の葉っぱを、つい育ててしまう人へ。ちょこっとガーデニングの本をご紹介

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル