HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/245942/

「朝倉匠子のエイジング研究所」オープニングイベントは参加者150人以上の大盛況に!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る

朝倉さん パンフレット

皆様有り難うございました〜。

4/26のオンラインサロン「朝倉匠子のエイジング研究所」のオープニングイベントは大好評のうちに終了し、5月から本格的にスタート致しました。

Ourageの読者も国内、そしてなんとLos Angelsに在住の方がサロンメンバーになって下さいました(超嬉しい〜)

朝倉さん 内容

当初4/26のイベントはサロンメンバー向けの非公開イベントにと考えていました。でも4/25に非常事態宣言が発令。今回は飲食店にお酒の提供を控えさせるなど前回よりも厳しい内容です。

ますます夜は家にいるしかなくなりました。

そこで1人でも多くの方の「暗い静かな夜」を少しでも楽しく、華やかなものにしたいと思い、サロンメンバーのご友人達もイベントに招待することにしました。

前々日、4/24の決断です。

するとどうでしょう、参加者150人以上のビックイベントになったのです。

 

動画を見てもお分かりのように、マリーンさんと吉田次郎さんという今、日本の最高レベルのミュージシャンに出演して頂くという「奇跡」を実現させた自分に自分自身が心底驚いています。

もちろん動画は大好評、皆様がマリーンさんの歌声と次郎さんのギターの素晴らしさに心震わせました。

 

ただし私の説明に問題があったようで、Facebookライブで配信した動画からZoomに移動してZoomパーティーに参加して頂く手筈でしたが、何人もの方がZoomに入れませんでした。全てが初めての事なので何かトラブルが発生することは覚悟していましたが、やはり起こりました。今後の改善点山積みです。

でも無料のイベントにしていたので「クレーム」は全くありませんでした。

もし有料にしていたら「炎上」間違いなしです・・・・(冷や汗)

 

入れない方も出たZoomパーティーでしたが、それ自体は盛り上がりました〜。

何せ「加藤タキさん」「ドン小西さん」「マリーンさん」を始め、今回Ourageでもご紹介した「朝倉匠子のエイジング研究所」のサポートメンバー10人が全員出席してくださるという超豪華、幸せ状態だったのです。

朝倉さん イベント

配信中、皆さまからコメントが〜💖💖💖
サポートメンバーのドン小西さんからも😍😍😍

 

サポートメンバーに一人一人お話しいただいた後、サロンメンバーの皆様をご紹介、20時にスタートしたイベントは22時に無事終了しました。

次の朝のSNSは動画への賛辞の嵐、本物中の本物のお二人の音楽の波動の凄さです。

 

動画のテーマは「音楽のある生活とアンチエイジング」

サロンメンバーになるとアーカイブでご覧になれます。

また毎月Zoomメンバー交流会、私の最新エイジング情報、サポートメンバーによる特別ライブトークショー(ライブで質問可能)という内容です。

是非皆様もご参加くださいませ。

オンラインサロン「朝倉匠子のエイジング研究所」

からお申し込みをお願いします。

朝倉さん 入会方法2

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第144回/本日4/10から「朝倉匠子のエイジング研究所」の申し込み受付を開始します!

次の記事>

次の記事>
第146回/新型コロナワクチンの1回目を接種。予約、接種日の様子、その後の状況をご報告します

この連載の最新記事

フジヤマシスターズ初オリジナル曲「ガタイのいい男」6/9に銀座ケントスで初披露します!

第175回/フジヤマシスターズ初オリジナル曲「ガタイのいい男」6/9に銀座ケントスで初披露します!

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル