HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/more/294879/

祖母に連れられて通った宝塚に、今は娘と(大原千佳医師)/素敵女医の「推し活」

忙しい女医は、どんな推し活をしている? 小学生の頃から観劇していた宝塚を、いまも楽しんでいるという眼科医の大原千佳さんの場合は?

 

大原千佳さん 眼科

大原千佳さん
Chika Ohara

47歳 眼科
大原ちか眼科

 

祖母に連れられて通った宝塚。今は娘と一緒に観劇

大原先生が愛する推しは、元宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗(のぞみふうと)さん(2021年4月退団)。

 

’13年に『オーシャンズ11』の舞台を観て「歌がうまい。男役を素敵に演じていてすごい」と感動して以来のファンなのだそうです。

 

「宝塚時代は男役としてかっこよく、特に悪役が上手な方でした。何よりすばらしいのは、安心して聴ける、安定感のある歌声です」

 

もともと宝塚を好きだったのは先生のおばあさま。小学生の頃からおばあさまに連れられて、劇場に通っていたのだとか。しばらく遠ざかっていたものの、’10年にママ友と観劇したことを機に熱が復活しました。

 

「今は娘と観劇を楽しんでいます。華やかな気持ちになれますし、ストレスも発散できる。彼女の舞台を観るためにまた仕事を頑張ろうと思える、私に活力を与えてくれる存在です」

宝塚時代のDVDはすべて購入。写真集などもほぼ持っているそう。

宝塚時代のDVDはすべて購入。写真集などもほぼ持っているそう。

 

「退団後は舞台やテレビの歌番組に出演。今まで見たことのない、女性としての魅力を再発見しています」(大原千佳先生)

 

 

撮影/素敵女医 取材・原文/上田恵子

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

人生後半戦は歯が命。「歯とハグキのケアがしやすくなるハブラシ」でセルフケアにぬかりなし!

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第11回/ポール・マッカートニー愛で海外公演に参加、特別衣装もオーダー(岩城佳津美医師)/…

次の記事>

次の記事>
第13回/「あさイチ」でカミングアウト。河合雪之丞、喜多村緑郎ら新派の世界に夢中です(関口…

この連載の最新記事

「あさイチ」でカミングアウト。河合雪之丞、喜多村緑郎ら新派の世界に夢中です(関口由紀医師)/素敵女医の「推し活」

第13回/「あさイチ」でカミングアウト。河合雪之丞、喜多村緑郎ら新派の世界に夢中です(関口由紀医師)/素敵女医の「推し活」

祖母に連れられて通った宝塚に、今は娘と(大原千佳医師)/素敵女医の「推し活」

第12回/祖母に連れられて通った宝塚に、今は娘と(大原千佳医師)/素敵女医の「推し活」

ポール・マッカートニー愛で海外公演に参加、特別衣装もオーダー(岩城佳津美医師)/素敵女医の推し活

第11回/ポール・マッカートニー愛で海外公演に参加、特別衣装もオーダー(岩城佳津美医師)/素敵女医の推し活

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル