皆さん、こんにちは。
あっという間に季節が変わり、もうすぐ春ですね。
コロナ禍も最近も、忙しく時を過ごしていて、「年が明けたと思ったらもう3月だねー」なんて、
去年も言っていたなぁ・・・と思う近頃です。
それでも合間を見つけては、観劇やコンサートに出かけています。
神奈川県民ホールでのフジコ・ヘミング。彼女のピアノは、フジコさんが60代の時から、70代、80代、
そして今回の90代と、聴いているのですが、もう存在が尊いですね。
久々に聞いたカンパネラは、彼女の人生を語っているようで、やっぱり感慨深いものがありました。
まだ寒い時期はこのような感じで、お天気によってニットだったり、ベストで保温調整をしていました。
左の写真のリュックは銀座松屋7F・デザインギャラリーで購入しました。肩掛けのクロスボディバッグはアニヤハインドマーチ、
靴は、海外の通販サイトで購入したSimone Rocha(シモーネロシャ)、お洋服は、Le pivot、
右の写真のベストはALWELで他はLe pivot、ベルトはラルフローレン、スニーカーはステラマッカートニーです。
東京・丸の内のライブ・レストラン「コットンクラブ」に行ったり、福岡に出張したり、いろいろお出かけするようになってきました。
余談ですが、飛行機を使う旅の時は、早めに空港に行き、ラウンジでお茶をしながら、飛行機を近くで見るのが好きです。
出張のついでに観劇もしました。
人気のミュージカル・エリザベート。博多座は5年ぶりでした。
たぶん、20回位観ている公演なのですが、何回観ても又観たいと思います。
今後の観劇は、アンナ・カレーニナ、ジェーン・エア、マチルダ・・・と続きます。
観劇の時のコートは、なるべく嵩張らないものを・・・・となるのですが、
こちらの写真のチェックのコートは、hannes roether(ハネスルーザー)というドイツのブランド。
アパレル会社・金万の展示会で、パーソナルオーダーをしました。
生地が柔らかいので、たたんで小さくまとめられます。
リュックは、お取引先の鹿児島のOWLさんで購入した「山と道」のもの。
最近は旅でも通勤でもリュックが多く、こちらの写真のアイボリーのリュックは、アッシュペーフランスで購入したJack Gomme。
古着のアウターを脱ぐと右の写真になります。お洋服はLe pivot。
こちらの眼鏡は調光レンズの眼鏡で、室内ではクリアなレンズなのですが、紫外線に当たるとサングラスのように色が変わります。
東京・桜新町にあるto眼鏡店で購入しました。
(完全予約制)
フレームはFLEYE COPENHARGENというデンマークの眼鏡です。
春めいてきたある日、新宿御苑にも行きました。梅や早い時期の桜も少し咲き始めていました。
ウールのコートはクリーニングに出し、最近は少し軽いアウターになりました。白のアウターはMUVEIL。
リュックもさらに軽くなっています。エパーソン マウンテンニアリングで、千駄ヶ谷のロンハーマンで購入したものです。
シャツとレースのパンツはLe pivot、スニーカーはステラマッカートニー。
・・・と、冬から春への今の時期は、花粉症の私には辛い時期なので、少し明るめのお洋服を選んで、
気分だけでも軽く明るくを目指しています。皆さんはどんな春をご予定してますか?
一日も早く、コロナ明けを実感できると良いですね。
Le pivot公式サイト
http://lepivot.jp/
blog
http://blog.lepivot.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/lepivot.jp/