HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/20503/

ハーバーのコンセプトストア&新製品をチェック☆

銀座駅A1出口から徒歩1分。
すずらん通りに「ハーバー銀座店」がオープン!しましたので、今回はそのお披露目会をレポートいたします☆
3フロアの構成で

〈明日のキレイを応援する、学んでためせるコンセプトストア〉

だそうです。

おしゃれな人々が行き交う銀座を急ぎながら、ふみっちー、早くもワクワクしてきました♪

 

1階は、ハーバーの商品を自由に試して買うことが出来る「HABA SHOP」。

ハーバー_メイクk

 

ハーバー_オイル

 

 

ホワイトを基調にした清潔感ある空間に
スキンケア商品、メイク商品が美しくディスプレイされています。
「私に似合う色はどれかな?」などと気軽に試すことが出来るので
デートや食事の前のクイックメイク直しも兼ねつつ選ぶのも良さそう。
だって、

銀座駅から徒歩1分

という便利な場所ですもの〜。

 

ハーバー_無添加

 

さて、階段を上がってお次は2階に。

その途中には〈無添加主義〉として
「肌に刺激となる恐れがあるものは使わない」
「自社工場の生産により低価格化を実現」など
ハーバーが守り続けている理念が紹介されていました。

 

スキンケアもメイクも毎日のことだし、肌に直接つけるもの…。
まさに女性のことを考えてくれている理念なんですね。

 

2階は、内外美容の体験フロア「BEAUTY&HEALTHY FLOOR」。

ハーバー_サプリ

 

ハーバー_メンズ

 

オリジナル美顔器の体験コーナーや
美容ドリンクを無料で試せるバーカウンターがあります。
このフロアにはビューティーカウンセラーが常駐、

スキンケアや肌の悩み、メイク方法などをアドバイスしてくれるそう。

 

おおー、いたれりつくせりじゃないですかっ♪

ここ数年、なぜか肌質が変わり、アトピーに悩まされるようになったふみっちー、

近々ぜひともアドバイスを受けたいですっ!

 

 

3階は、肌・心・体の側面からキレイになるためのノウハウをレクチャーする
「SEMINAR ROOM」。
9月8日(月)から「肌のチカラ応援塾」を

朝美活・昼美活・夜美活

 

として3つの時間帯で定期開催するとのこと。
うん、自分のライフスタイルに合わせて時間帯が選べるっていいですよね!
しかも、

 

受講料は無料(教材費は別途540円〜)です。

 

開催日や講座内容の詳細は
ハーバーホームページで紹介されますので、
興味を持たれた方はチェックしてみてくださいね。
予約もウェブサイトで出来ます。

ハーバー_3F

 

この日の3階はこんな感じ。
通常はテーブルも置かれていたりと雰囲気が違うのですが
なぜこんなディスプレイかというと
9月29日(月)に新発売する「ナイト リカバージェリー」の
発表会も行われたからなのでした。

ハーバー_ジェル (2)
「ナイト リカバージェリー」は、寝ている間に集中して美肌ケアを
行うという、ナイト美容液。
まず、肌にハリやツヤを与える3種のプラセンタが配合されています。

 

「ローズプラセンタ」
「キャビアプラセンタ」
「メロンプラセンタ」

 

え? バラやキャビアにもプラセンタが含まれているの? と
ふみっちー同様に驚いた人も多いはず。
「キャビアプラセンタ」は、美容成分としての配合はまだ珍しいそう。

 

そのほか、コメ由来のセラミドを多重構造のナノカプセルにした

ハーバー独自の成分「セラミドナノソーム」、
ポリフェノールの一種、レスベラトロールを多く含有する「赤ワイン酵母エキス」などを贅沢に配合し、翌朝の美肌へと働きかけます。

ハーバー_ジェル

 

テクスチャーは、ぷるんっとゼリーのような感じ。
じわじわと時間をかけて浸透させるために、高粘度のジェル処方になっているんですって。たしかに、試しづけしてみると、ちょっと重みがあります。

うわぁ、手の甲じゃなくて、顔に試してみたかったなぁ。
そして、翌朝の肌を触って、その効果にニンマリしてみたかった〜。
発売日の9月29日(月)まで、おあずけですね。

 

「ナイトリカバージェリー」50g 4000円(税別)
かさつく、ハリがない、くすみが気になる、化粧ノリが悪い、何となく元気がないなどの肌に。寝ている間の集中ケアとして、夜のクレンジング、または洗顔後、化粧水の次に使用。仕上げにスクワラン1滴をなじませます。

MyAge

大人のからだバイブル vol.1 「更年期と閉経、私の場合。」

OurAgeの人気記事が1テーマムックに!
何度も読み返せる保存版OurAgeです。

MyAge
試し読み Amazon Kobo 7net

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

汗ばむ頭皮とうねる髪。不快な夏の必需品、シートタイプのドライシャンプーで1日中快適!

汗ばむ頭皮とうねる髪。不快な夏の必需品、シートタイプのドライシャンプーで1日中快適!

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第9回/からだにいいことずくめ、えん麦(燕麦)②薬膳スムージーレシピ3選

次の記事>

次の記事>
第11回/エレクトロラックスの新掃除機、試してきました!

この連載の最新記事

煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

第324回/煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル