HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/114041/

吉田沙保里選手が結婚!? 「明治プロビオヨーグルトR-1」新CMでのお話でした

明治プロビオ1

会場入り口には幸せそうな新郎新婦、そして家族の写真が飾られ…

明治プロビオ2

会が始まり、スポットライトが当てられたドアから入場してしてきたのはウエディングドレス姿の花嫁さんです! あれ? 吉田沙保里選手!?

明治プロビオ5

もうご覧になったことがある人もいらっしゃると思いますが、実はこの日は、7月25日(火)から放映スタートとなった「明治プロビオヨーグルトR-1」新TVCMの発表会見だったのです。

 

2人の席の後ろには金屛風、そして指輪のお披露目!と、まるで本物の結婚会見のような演出です。いやぁ、凝ってますね〜。

明治プロビオ4

「体調第一家族」として、新婦役“さおりん”に吉田沙保里選手、新郎役“なおくん”に大森南朋さんを起用したこのCMは、さおりんが家族の健康を気遣い、「明治プロビオヨーグルトR-1」を取り入れながら体調管理をしていくという内容になっています。

明治プロビオ3

CMではお姫様抱っこをされるさおりんの姿も! 「私はいつも持ち上げている方なので、男性に持ち上げられて嬉しかった!」という吉田選手に、「意外と華奢で軽かったですよ」と大森さん。CM収録がスタートした時はお互いに緊張していたそうですが、今では「一緒に居て落ち着く」と見つめ合って笑う2人。ますます、本当の結婚会見に来たような気分になってきます…。

明治プロビオ6

CMに新郎の父役として登場する志賀廣太郎さん、母役の木野花さんもVTRで登場し、「赤い糸ならぬ、赤いヨーグルトで結ばれました2人を、見守っていただけますと幸いです」とのメッセージ。「体調第一家族」は、何だかとても幸せそうです。8月1日(火)から、第二弾のCMも放映開始となるそうですよ。

明治プロビオ7

明治の乳酸菌研究の中で選び抜かれたブルガリア菌、1073R-1乳酸菌を採用した「明治プロビオヨーグルトR-1」には、定番の食べるタイプとドリンクタイプのヨーグルトがあります。

 

「アスリートとして食生活には気を使っていますので、乳製品は意識して摂るようにしています」というさおりんこと吉田選手のように、私たちも体調管理を第一に考え、ヨーグルトの美味しさを毎日に役立てたいものですね。

 

「明治プロビオヨーグルトR-1」ブランドサイト

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル