バスクリン「きき湯 ファインヒート」がパワーアップ! 代謝促進に着目した新製品も!

プロフィール写真

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

これからの季節は特に、あったまるお風呂が必須。

疲れが癒やされて、おまけに代謝もアップすれば

毎日がますますHAPPYになっちゃいますよね♪

一日の締めくくり、あったかい湯船につかって、思わず「ふぅぅ〜」っと言っちゃう日が多くなったふみっちーです。

 

そんなとき、欠かせないのが入浴剤ですよね。

この秋、バスクリンの「きき湯 ファインヒート」(医薬部外品)がパワーアップしてリニューアル発売しました。

バスクリン4

左から「グレープフルーツの香り」「レモングラスの香り」「カシス&シトラスの香り」

 

香りは以前のものと変わりませんが、“すごく疲れている人”が多い現代人の症状や悩みに着目し、炭酸ガスは「きき湯」の約3倍から約4倍※と、さらに濃厚シュワシュワに! そして温泉ミネラル、生薬も配合したプレミアムEX処方で、温浴効果もアップ。体を芯から温めて、入浴後のポカポカ感もより長続きするようになっています。※「きき湯食塩炭酸湯」との比較

 

さらにもうひとつ、「代謝が悪い」「冷えを感じて辛い」という人のために、新製品も仲間入りです!

バスクリン5

トウガラシエキスやレモンエキス、塩を新配合した「スマートモデル」です。※4品とも、400g入りで約8〜10回分。

バスクリン7
汗をかくことは、体温を調節する役割のほか、ストレスへの抵抗力をつけたり、デトックス効果など、カラダにもココロのためにも大切なこと。

 

これからの季節は、特に汗をかきにくくなりますから、入浴タイムをぜひとも上手に活用しなくちゃですよね。

 

じつは、そんな入浴効果は、スポーツ科学の世界でも注目されているそう。

 

次のページに続きます。

シェア ツイート LINEで送る

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top