HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/doctor/312936/

あさイチで話題!石井さとこ先生の「マスクこり解消」インスタライブ配信決定!3月3日(金)19:00スタートです

長く続くマスク生活。顔の筋肉がうまく動かせない「マスクこり」に悩む人が急増! なのに、そろそろマスクを外す日が来るの? 慌てる前にLet’s Try!

 

NHK「あさイチ」でも特集された「マスクこり」対策で石井さとこ先生が紹介した顔のトレーニングをさらに深掘りして、OurAgeのインスタライブでお届けします。

 

NHK「あさイチ」でおススメした「マスクこり」解消の顔トレ

その一例が、この「はにふえろ」顔トレです。

 

 

見逃してしまった、録画を忘れちゃった…とガッカリされているみなさんは、ぜひOurAgeのインスタライブで、さとこ先生の顔トレをチェックしてください!

 

石井さとこ先生の「マスクこり解消」インスタライブ

日時:2023年3月3日(金)19:00~
場所:OurAge公式インスタグラム(こちらです
※準備が出来次第、事前の質問も受け付けますので、ぜひこの機会にインスタをフォローしてお知らせをお待ちくださいね!

 

『マスクしたまま30秒!! マスク老け撃退顔トレ』

TVでも話題!! マスク老け、マスクこり、たるみにも!!
石井さとこ先生の顔トレがこの一冊に!! 今こそ口もとを楽しく鍛えて、スッキリ!!

『マスクしたまま30秒!! マスク老け撃退顔トレ』

この本では、マスク下でできる舌や表情筋のエクササイズを公開。
すべてのメソッドは二次元コードから、やり方がわかる動画が見られます。また、歯科医師ならではのウイルスや菌に負けないための口もと習慣もご紹介。
毎日の顔トレと、新しい口もと習慣でご機嫌な口もとになりましょう!

本の購入はこちらへ

AMAZON

Rakutenブックス

石井さとこ先生プロフィール

石井さとこ(いしいさとこ)

歯科医師・口もと美容スペシャリスト。
歯のホワイトニングを日本で広めた第一人者。明るく、フレンドリーなキャラクターから「さとこ先生」と呼ばれ親しまれている。女性歯科医師ならではの、歯と体を美しく保つための食事や、歯が美しく見える口元メイクについてのアドバイスに定評がある。
女優・モデル・タレント・アナウンサーなど、多数のビューティーセレブからの信頼も厚い。
最新刊は『マスクしたまま30秒!! マスク老け撃退顔トレ』。テレビなどメディアで話題に。
公式サイト
 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル