HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/life/daily-tweets/233716/

水晶玉子先生おススメ! 開運色の勝負下着で2021年スタート!! 毎日が開運な編集者の日常㉑

かーや

かーや

占いと温泉ならおまかせ。「温泉マイスター」取得。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』シリーズを担当し、水晶先生に「水晶温泉玉子」と命名される。
体調に合わせて、効く泉質とPH、プラス吉方位の温泉へ。都内の銭湯にも詳しい。趣味はダンス&空中ヨガ。

記事一覧を見る

かーやです。2021年も明けましたが、再度、緊急事態宣言も出ましたし、アメリカもなんだか大混乱。

水晶玉子先生がセミナーでゲッターズさんと話していたグレートコンジャンクションもあって、極まる時。年末年始が要注意時期!!」というのは、このようなことを意味していたのか・・・。

私の九州の実家は大雪に埋もれて、屋根が壊れてしまったと連絡が・・・。色々なことに気をつけなくてはいけない、緊張感ある毎日ですね。

 

2019年末にこのコラムで書いた大祓いや正月の年始の参拝は避けましたが、今年は節分までは初詣、ということで、散歩がてら近所の神社へ。

 

玉子先生は「毎日、その日の吉方位の神社にお参りするの」とおっしゃっていましたが、今年は私もソロウォーキングの目的地を、神社仏閣にしようかな。

 

神社はいい気があって、光もキラキラしています。

 

すでに花粉や黄砂も飛んでいるので、JINSの花粉用メガネと、開運カラーの水色のマスク着用。

神社ではお清めの手水は使えず、代わりにおいてあったアルコール消毒液で清めてからのお詣り。

自分と周りの人たちは勿論ですが、世界の人の健康を祈りました。

 

おみくじもお詣りするたびにひきます。何吉でも、自分へのメッセージがどこかにあるもの。

必ず、持ち帰って、ゆっくり読みます。

 

おみくじといえば『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2021』にも開運メッセージおみくじシールがついています。

こちらも新年にはがしてみました!! ふふ、大吉と素敵なメッセージがありました。

皆さんは何吉でしたか?メッセージにはなんと書かれていたでしょうか。これは本によってメッセージが違うので、お楽しみに!!

 

水晶玉子先生の個人鑑定、プレミアムなプレゼントが当たる!!

 

 

そして、水晶玉子先生に詳しく鑑定してもらえる、という個人鑑定招待が10名、そして27宿の星の子ストラップが54名に当たる購入者限定のプレゼント、

締め切りが2月5日(金)までなので、このチャンスを皆さま、逃さずに~!! 忘れずにご応募くださいね。

 

 

このネイルは玉子先生おすすめ開運色「水色、そしてピンク。キラキラメタリックもいい」ということで、この本の表紙と同じイメージのネイルシールでやってみました。

 

皆さんは、覚えていますか? 以前お伝えした2021年の開運色のお話。(覚えていない人はぜひこちらを!)

そうなんです、毎年、その年の開運色に合わせて洋服や小物の色をガラッと変える開運色カメレオンな私。

ですが、水色は似合わなくて、その色の服がなく、玉子先生のトークイベントでもMC役の私はぎりぎり前日に水色のブラウスをなんとか見つけて着たという・・・。

その後も水色の洋服は増えず・・・。

 

最近は数年前買っていた唯一の水色のセーターを、友達から前にもらった水色ツートンのマフラーと、チェックにブルーが入ったバッグでコーデして通勤。

ペンダントはメタリックっぽい金。持っているのは白地に水色の花柄の入った手帳です。

毎年使っている小さいサイズの日記替わりの手帳、水色のがなく、今年は柄で取り入れました。

 

困ったときは、この水色マフラーをまいていく笑。

やはり、大きな部分をしめる上半身に水色がどうも似合わないようです。

 

玉子先生も「いくら開運色でも、似合わないとか、好きじゃない色は無理してつけないでいいですよ。

やはりいちばんの開運色は大好きな色、似合う色。その年の開運色はハンカチや靴下、小物で使うくらいでもいいんです」

とおっしゃっていますし。

 

歯ブラシ、下着・・・取り入れやすいところから水晶玉子先生推しの水色に!!

 

でも、家には着実に増えてきました、水色のアイテム!!

洗面所の水色度もアップ!!  2021年は新年からコップも歯ブラシ、歯磨き粉も水色系で一新。

歯ブラシはカラーバリエもあるし、揃えやすいですよね。小さい歯間用ブラシも新年から使うようにしました。歯磨き粉もパッケージ買いしたのだけれど、

ニュージーランド産でブルーベリー風味。味も、洗い心地も爽やかで気分も変わりました。

 

 

 

年明けには、ソロウォーキングの途中にあるキッドブルーのセールで水色系の下着を大人買い!!

 

下着なら、水色も色や花柄で取り入れやすい。その後、パジャマも水色のを購入しました。

 

ということで、

新年は開運色の下着でスタート!!

ふふふ、勝負下着ってやつですかねw。

オホホ、勝負をかける対象は年下の男の子!!

な~んて言ってみたいものですが、そんなパッションも遠く消え果て・・・。

2021年も健康第一!!

勝負下着で毎日のコロナとの戦いに勝つ!!

そんな気持ちで、お守りとして開運色の下着を身につけ、毎日元気に頑張っていきます!!

今すぐチェック!

10日間のトライアルセットがうれしい! 敏感肌ケアもエイジングケアもできるスキンケアアイテム登場!

10日間のトライアルセットがうれしい! 敏感肌ケアもエイジングケアもできるスキンケアアイテム登場!

PR
<前の記事

<前の記事
第207回/「モンベルのシャミースグローブ」の快適性は、手持ちのスマホ手袋とは雲泥の差だった!…

次の記事>

次の記事>
第209回/「ぴよぴよぷー」で正月たるみもなし!! 「マスク老け撃退顔トレ」で下顔面スッキリ!!  毎日が開運な編集者の日常㉒…

この連載の最新記事

マスクストラップを購入して呼吸の大切さに気づく。冬の夜空の下、深呼吸のすすめ

第446回/マスクストラップを購入して呼吸の大切さに気づく。冬の夜空の下、深呼吸のすすめ

「今まで一度もクリスマス・プレゼントをあげられなかったから……」そんな親子の思いに応えるチャリティ「ブックサンタ2022」で、大好きな1冊を届けたい!

第445回/「今まで一度もクリスマス・プレゼントをあげられなかったから……」そんな親子の思いに応えるチャリティ「ブックサンタ2022」で、大好きな1冊を届けたい!

水晶玉子先生も納得!!2023年開運旅とは!?水辺×温泉×○○は最強の組み合わせ!!毎日が開運な編集者の日常㊿

第444回/水晶玉子先生も納得!!2023年開運旅とは!?水辺×温泉×○○は最強の組み合わせ!!毎日が開運な編集者の日常㊿

この連載をもっと見る

Highlights今、気になる!

メイクアップ化粧品をアップサイクル絵具に。「KANEBO」の世界こどもの日に向けたアートイベントを体験してきました

時を戻そう。ほうれい線をドラマティックにメイクアップ! 肌をひっぱるアプローチって何?

親の尿もれ事情って? 旅行を楽しんで欲しいから、娘からの提案

敏感ケアもエイジングケア(※)もしたい! 大人の肌悩みに寄り添うスキンケアって?

PR

マスクをはずしたときの“見た目年齢ギャップ"を減らす「ほうれい線対策メイク」教えます。

冷えてくると「あっ! ちょいもれ!」。冬は尿もれの「ハイシーズン」なんです

今週の新着記事【ランキングトップ10】【50歳からの断捨離®道 】服を処分できない人の言い訳は「痩せたらまた着るかも」「(値段が)高かった」。関係の終わった服は昔のカレみたいなもの。新しい自分になりたければ潔く手放すべし。/他、今週の新着記事ランキング/他、今週の新着記事ランキング

大人髪のトリセツ~白髪からスタイリングまで! ヘアケアお役立ち情報まとめ~

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル