HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/fortune-fengshui/273991/

迷いが吹っ飛ぶ!「水晶玉子&ゲッターズ飯田の占いサミット」のアーカイブ配信、2月28日(月)まで販売中です

 

2月5日に開催したオンラインイベント「水晶玉子&ゲッターズ飯田の占いサミット ~今日から始める開運ルールが無事終了。2時間の予定をぐっとオーバーしての熱いトークで大盛り上がり。視聴した方々からも大好評をいただきました。

来年2023年版の準備に取りかかっている二人だからこそ語れる【寅年】の今年、何をするべきか。2020年から始まった「風の時代」は歴史でいうとあの時代で、ということは・・・⁉ など、これから数年の世の中の流れに対する二人の読みが興味深く、私たちスタッフもみんなついつい前のめりになって聞き入ってしまいました。

 

そしてもちろん誰もが持つ

「金運をあげたーい」

「パートナーを今年こそ見つけたい!」

「転職をしたいけど・・」

など日々の願望、欲望、迷いにも「○○してください!」とズバリ明快な答えが返ってきてスッキリ! 人間ってスッキリすると自然と笑顔になるんですね。それぞれ「そうか、○○しよう!」とこれから自分がやるべきことが見つかったようで、終了後会場がハッピー感でいっぱいでした。

 

ここで「えーっ、見たかったぁ」という方、ご安心ください。

ただいまノーカットで有料配信しています。販売は228日(月)1000まで(視聴は228日(月)2359分まで。期間中は何回でも視聴可能です)。

金言が散りばめられたノンストップの2時間トーク(正確にはもっと。しかも休憩なし⁈)、ぜひお楽しみください!

詳しくはこちら「水晶玉子×ゲッターズ飯田の占いサミット」アーカイブ配信 へ

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル