行ってきました!「星野リゾート 界 鬼怒川」。当選者レポート発表です!<前編・素敵な客室&和フタヌーンティー>


*編集部より* 先日、OurAge・おでかけ女史組にて「星野リゾート 界 鬼怒川」の宿泊体験レポーターを募集いたしました。数多くのご応募をいただきありがとうございました! 厳正なる選考の結果、清水智子さん(東京都在住)がレポーターに当選され、早速宿泊していただきました。 (残念ながら選に漏れてしまった方も、秋に応募のチャンスがありますのでどうぞお楽しみに!) さて、清水さんのおでかけの様子は? とても臨場感のある、楽しい体験レポートをご覧ください!

宿泊体験先は『星野リゾート 界 鬼怒川』

この度、宿泊体験レポーターに選んでいただき「星野リゾート 界 鬼怒川」へ行って参りました。 古くは江戸時代からある温泉で、“東京の奥座敷”と呼ばれている有名な鬼怒川温泉ですが、恥ずかしながら今まで行ったことがなく、小学生の修学旅行で日光へ行ったのが唯一の北関東かもしれません。

行き方を調べていて意外だったのは、浅草から特急に乗って2時間で着いてしまうというアクセスの良さ。

1、出発

もちろん、乗り換えなし!今回一緒に旅をしたのは、20年来のママ友なので、2時間なんてお喋りしていたらあっという間の時間でした。 2、鬼怒川到着3、鬼怒川到着 4、鬼怒川到着   今年は特に寒暖の差が激しく4月に入っても冬コートが手放せないくらいの寒さだったので、天候が心配でしたが、旅行当日は嬉しい暖かさで、春コートを纏い軽快に徒歩で鬼怒川温泉駅から宿へ向かいました。   5、ふれあい橋の様子 6、ふれあい橋の様子 7、ふれあい橋の様子 さすが温泉の町。 鬼怒川を挟んで両川岸にずらっと温泉宿&ホテルが並んでいます。

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


To Top