名古屋の栄にあるタイガーフィットネスで自分史上最高のボディを手に入れる!

プロフィール写真

生まれも育ちも大阪という生粋の関西人ですが、結婚して名古屋在住に。昨年より、大学の研究室秘書として仕事を再開。美味しいものは、作るのも食べるのも大好き!「あれ美味しいよ~」と言われれば西へ東へ。子どもたちも独立したので、近場から、うんと遠くまで、興味をひかれたら心のままにおでかけします。

ジム

重力には逆らえない・・・お風呂上がりの全身鏡をいつのまにか直視出来なくなったことにふと気づいたある日。

 

 

今さら、年齢を逆もどりするわけにもいかない、というかそんなことは無理。このまま、年だしね〜なんて言い訳して、お腹や背中にもったりついてきた脂肪とも仲良くして、大好きだったあのワンピースにもさよなら・・・。

 

 

・・・したくない!!!

 

 

しかし今日まで、運動とはほぼ無縁の半生を送ってきた私。やっと始めた運動らしい運動は登山くらい。それもまだまだ、登れます、というレベルでは到底ない。
だけど・・・仕事上培ってきた人脈がたくさん。そして結構バラエティに富んでいる!これを利用しない手はない、のだ。

 

 

そして、毎回驚くべきことに、自分が“やってみたい!”と本気で思うと、不思議と道が開けていくという摩訶不思議な事実。今回もこれまでの例に漏れず、素敵な機会をひきよせました☆

 

 

巷にスポーツクラブはたくさんあるけれど、どこがいいのかいまひとつわからないのでなかなかはじめる勇気がでないもの。ラッキーなことに私が仕事で関わっている仲間の中にいたのですよね〜。フィットネスクラブのスタッフさんが☆

タイガーさん看板

その名も“タイガーフィットネス!”
なんか強そう〜!いけそう〜!?ではないですか!

 

 

普段はパーソナルレッスンなどを主にされているタイガーフィットネスさん。

 

 

通われている方は結構コアでマッチョな男性が多いのですが……

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

  • To Top