代々木公園で開催のベトナムフェスティバルへ

プロフィール写真

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

代々木公園で開催された
「ベトナムフェスティバル」に行ってきました。

No1

世界のフェスティバルはいろいろなところで開催されているので、旅行好きな私としては、行かなきゃって思ってしまうイベントのひとつなのです。

 

元々のコンセプトは、ベトナムと日本の国際交流。
今年で10周年を迎えました。

 

当日は、
関東地方は、梅雨入りしたばかりだったので、
お天気どうかな?と思っていたんですけど、
夏日ともいっていいほどの暑さで大盛況でした。

 

フェス日和。

No2

フェスティバルのお楽しみといえば、
FoodやアジアBeerなどドリンクですよね。
やはり飲食ブースが盛り上がっていて、

全部で50ブースくらい出店していたそうです。

 

 

ベトナムビールといえば、これ。。

No3

その他、

エアラインブースでは
CAさんとの写真撮影なんかもやっていましたよ。
そんな中、

私が時間を費やしたエリアは……?

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


  • To Top