東京ミッドタウン・オーガニックフードを集めた「BIO MARCHE」へ

プロフィール写真

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

東京ミッドタウンで週末に開催されている

オーガニックフードを集めた「BIO MARCHE」。

No1

美容や健康に敏感な人にオススメのマルシェです。

 

私もオーガニックにはまだまだ疎い方なんですがオーガニック知識を高めてみようと、やってきました。

 

 
①オーガニック野菜

No2

見た目のインパクトがすごかった能登産のオーガニック野菜。

 

生の人参が甘くて、美味しかった。オーガニックお野菜をライフスタイルに取り入れてみようかな。と思わせてくれるラインナップ。

 

今回、プチトマトを買わせていただきました。チーズ&オリーブオイルと合わせてカプレーゼを作る予定です!

 

 

②オーガニックハーブ

最近、はまりつつあるハーブ。Teaとしてもよく飲むようになりました。

No3

No4jpg

一番のお気に入りは、ローズヒップ♡
ビタミンが豊富でお肌にもいいんですよね。

 

 

リラックスしたいときは、カモミールとかレモングラスかな。

自然治癒力が期待できるハーブはこれからもいっぱい取り入れていきたいと思ってます。

 

 

今回販売されている、ハーブティのTeaBagsセットはコスパ高いです!

 

 

 
③スペイン産オリーブオイル

No5

このオリーブオイルは、ルシオ100%のオーガニックオリーブオイル。

日常的にオリーブオイルを使うことが多いので、美味しくて、香りのいいものを選びたいって思ってたんですよね。

瓶も可愛いし、ギフトなんかにするのも良さそうだな。。。

 

 

まだまだあります!

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


  • To Top