【リライズ体験モニター①】とにかく多くて困っていた白髪! 朝シャンで染められる気軽さに感動です!


白髪に悩むOurAge読者の間で、大きな話題となっているリライズ。実際に使うとどんな感じ? 体験モニターに聞いてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

30代から白髪が伸びはじめ、長年悩んでいたという清水智子さん(50代・東京都在住)。3週間に1度はヘアサロンで染めなければならないほどの白髪の量で、白髪染めにかかる時間にもコストにもゲンナリしていたそうです。

「とにかく白髪が多くて、頭頂部も顔まわりもこまめに染めないと、あっという間に伸びてきてしまうんです。最近はヘアサロン代があまりにもかかるので、ヘアサロン、自宅染め、自宅染め、ヘアサロン…というサイクルに変えてみました。コストは若干抑えられましたが手間は増えてしまい、追われるような白髪染めストレスからは逃れられない日々でした」

あっという間に伸びてしまうという、清水さんの顔まわりの白髪。

 

白髪染めは欠かせないとはいえ、人工的に染めた感じは実は好きではない、という清水さん。リライズを使ってみて、ナチュラルに仕上がる黒髪色に、驚きを隠せなかったそうです。

 

「ヘアカラーで染めた髪は『昨日染めました!』というのがすぐにわかります。地肌も少し茶色っぽくなり、それってなんとなく恥ずかしい気がしていました。でもリライズは自然な感じなんです」。

 

もともと白髪がとても多いという清水さんですが、撮影当日はそんな雰囲気を全く感じさせないほど、きれいに染まっていました。

 

◆使いやすいですね!
今までは、塗布した際に液だれが気になり、顔や首についてしまうと落ちにくいのでとても神経を使っていました。リライズはクリームなので液だれもなく、顔や首についてもすぐに洗い流せば落ちるので、その点すごく使いやすいと思います。それと、ボトルが片手で使え、染めている途中でちょい足しするとき、クリームを出しやすく、とても使いやすいです。

 

 

◆朝シャンで染められて嬉しいです!
私はヘアカラーのにおいが苦手で、自分はもちろん他の人の香りも気になるくらいなんです。でも、リライズは塗布時も翌日も、無香料なので香りが気になりません。5分で染まるから、出かける日の朝シャンで白髪染めができる! と思ったらとても気が楽になりました。本当に助かります。

 

 

◆うれしいこと、まだまだあります
定期的にヘアサロンに行って白髪染めをしていましたが、リライズのおかげでサロンにはカットのときだけ行くように。サロンの回数が減って、コストはもちろん、気持ち的にかなり楽になりました。

 

清水さんが感激したリライズは次のページに。

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


  • To Top