HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/148286/

意外な答え!「わるくち星読みの会」へ行ってきました。

yocco(OG)

yocco(OG)

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

記事一覧を見る

雑誌でちょっと星占いを読んだりしかしたことがなかった私が
ひょんなことからホロスコープをきちんとつくってくれるという
「わるくち星読みの会」へ行ってきました。

ネーミングからして悪そう。笑

 

そのわるくち星読みをやってくれたのはTVでも星占いを
担当したこともある大田みりさんです。
笑顔がとってもキュート。

普段は九州にお住まいなのでなかなかお会いできることがないのですが、
初東京開催されるということを聞き、これも何かの縁かなーって思って。

 

ここ最近運気が下がっているなーという出来事が多かったせいかな?
こんなめぐり合わせもあり、即決で参加してきました。

 

東京初開催のわるくち星読みの会の会場は、
渋谷のトウキョウサロナードカフェダブ。

築50年くらいの建物をリノベーションしていて
アンティークな家具やむき出しの配管などが
とてもいい感じの雰囲気をかもしだしていました。

 

場所もわかりにくいところにあるので、
知る人ぞ知る隠れ家CAFEです。

 

店内暗めだったので
ミステリアスなわるくち星読みにはぴったり!

今日の参加者は私を含めて4名でした。

 

みりさんの解説が始まると和やかなムードな中
いろんな質問がビシバシ。

いろんなこと知りたいですもんね。
私は誕生星座しか見てこなかった人なので
自分がこんなにもたくさんの星を持っているということにかなりの驚きがありました。

 

太陽星座、月星座、水星星座、金星星座。

 

この4つの星座には色々な意味があって
生き方だったり
恋愛だったり
思考だったり
心だったり…。

 

すべて自分が持っている星座なんですって。

 

今まで
感じていた星占いの違和感が
かなりすっきりしました。

 

なぜなら、
私は太陽星座の星しか
見てこなかったし、知らなかったからですね…

 

そして
今回のメイン?わるくち星読みでは、
とにかくなにかがすごそう。熱そう。と書かれていました。

熱いのか?私…。
自分では
結構あっさりしていると思っていたけれど、、
星から見る私は自分が思っているのとは
かなり違うっぽい…。

 

そして
いろいろなことに感謝がないよって言われて、
トーンダウン!!!

 

でもね、

私としては
いいことばかり言われる占いはあまり信用できないので
星読みから分析する私の本質がこんなんなんだーと
わかってよかったかな。

 

生年月日、生まれた時間、場所が明確だと
より正確な星読みができるそうです!

 

最後に私だけの開運デーも教えてもらったので、
その日に何をしようか、考え中。

最後はみんな笑顔で終了!
愛があるわるくち星読みの会でした。

 

大田みりさんHP
https://www.miriohta.com

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル