HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/151916/

【リライズ体験モニター④】白髪染めに疲れていた私に救世主現る!

白髪が伸びるスピードが速く、月1回美容院に行ってもすぐに分け目にギラリと光る白髪が気になっていた、という黒田瑞穂さん(40代・神奈川県在住)。今回、リライズのモニターとして新しい白髪染めを体験し、「白髪染め=面倒」という気持ちに変化があったそうです。

「1か月で白髪部分がすぐ目立ってくるんです。きれいに仕上がる美容院でリタッチをすることが多かったのですが、美容院に行く手間や髪の毛のダメージなどを考えて、これからの白髪対策をどうしたらいいのか模索中でした。

 

自宅でヘアカラーも時々していましたが、汚れないように気を付けたり、容器を洗い流すなどの準備や片付けの手間がありました。美容院、自宅染め、どちらにしても、髪の傷み、時間、手間から逃れられず、本当にストレスだったんです」と話す黒田さん。

 

白髪が多い、伸びるのが早いという人は、白髪染めに追われがちで、悩みがつきません。

 

「専業主婦なので、毎日誰かに会ったり出かけたりするわけではありませんが、白髪を放置するわけにもいきません」

今回リライズを使って、そんなストレスがかなり減ったという黒田さん。仕上がりもお気に入りだそうです。

 

「私のように白髪が多い人は、白髪染めで髪が傷む悩みがあると思います。リライズは天然成分100%で染毛できます。まさにトリートメント感覚ですね」

 

使用感に満足という黒田さんが使ったリライズは次のページに。

「手軽で簡単でした。使い勝手がいいので、継続して使いたいです」(黒田さん)

 

Rerise(リライズ)白髪用髪色サーバー<染毛料>各155g/つけかえ用190g
リライズブランドサイト

 

リライズはシャンプー後の髪になじませ、5分おいてから流すだけ。使うたびに、「黒髪メラニンのもと(※1)が髪表面に定着し、自然な黒さを補っていきます。

 

*1 着色成分(ジヒドロキシインドール)

 

その他のモニター体験談はこちら

【リライズ体験モニター①清水智子さん】
とにかく多くて困っていた白髪! 朝シャンで染められる気軽さに感動です!

【リライズ体験モニター②Mocaさん】
白髪まじりのパサついた茶髪がきれいな黒髪色に! 職場のみんなが使い始めました

【リライズ体験モニター③藤田真弓さん】
サロンで白髪染めしていた私が、自宅染め派になった理由

 

 

 

ご購入はこちらから

 

撮影/藤澤由加 ヘアメイク/木村三喜 構成/島田ゆかり

大人の髪悩みに関する記事を読む

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える!

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える! PR

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

髪のお悩み別の記事を読む SUPPORTED BY 花王

白髪・おうち染め
うねり・くせ毛
スタイリング・ヘアカタログ
ふんわり・ボリューム
頭皮ケア・その他
髪のお悩み別の記事を読む

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル