HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/203617/

トヨエツの語る「素敵な大人の女性」に近づきたい!カギは白髪の「つなぎ染め」?【後編】

こちらの記事は、2020年春の「リライズ」CMメイキングをお伝えしたものです。このCM放送期間は終了し、この春、新CMがスタート!さらに素敵な豊川悦司さんの新CMをご覧ください。

 

※以下は2020年4月当時のCMメイキングです

 

みなさんこんにちは。

前回は、花王「リライズ」のCM撮影現場に潜入した興奮(!)をお届けしました。豊川悦司さんファン垂涎のレアショット、お楽しみいただけましたでしょうか。

 

トヨエツ様、本当に素敵ですよね。
撮影現場のお宝写真、実はまだまだあるのです。CMでは決してお目にかかれない、裏ショットを特別にお見せしちゃいます!

 

メイク直し中のトヨエツ様。美しいお姿。超貴重なレアショットです!

 

監督の「OK!」の声に思わず笑顔に。か、かわいい……ギャップ萌え……

 

リライズのボトルを持つイメトレ中……かしら。

 

このカットですね。

 

 

撮影の合間にスタッフと談笑。すてきな笑顔、間近で見てしまいました!!

 

CMは15秒バージョンと30秒バージョンがあり、1シーンずつ撮っていきます(って、今回初めて知りました)。ちょっとした声の出し方やほんの少しのやわらかさなど、細かい指示が監督から飛び、何テイクも撮るのですが、現場は終始和やかなムード。豊川さんのスマートな演技に、最後は一同拍手で撮影終了しました。

ワタクシ、僭越ながらトヨエツ様から直接コメントをいただくというスーパーラッキーな大役をいただきました。別室のソファーに座り、距離にして1mくらいかしら。手を伸ばせば届きそう?(伸ばしません)

 

お待たせいたしました。豊川悦司さんからOurAge読者の皆様へメッセージです。

「大人の女性たちが、仕事も家庭もあって忙しい毎日の中で、白髪メンテナンスの時間をつくることは大変だと思います。しかし、髪だけでなく、メイクでもファッションでも、きちんとしようという『意識』こそが美しく、素敵なことだと思います。自分がどうありたいかをイメージして、そのためにほんの少しでも時間をかけてみる。そうすることで、好きな自分に近づけるのではないでしょうか。応援しています」

 

はい、白髪メンテナンス、続けますとも! 自分が好きな自分になるために、そしてトヨエツ様が素敵だと思うような大人の女性になるために頑張ります。

 

 

※こちらの抽選は終了しました。

【豊川悦司さんサイン&リライズ プレゼント】

なんと今回、豊川さんから読者のみなさまにプレゼントが!

 

抽選で3名様にあなたのお名前入りの豊川さんのサインと、リライズ4種類(リ・ブラックのふんわり仕上げ、まとまり仕上げ、グレーアレンジのふんわり仕上げ、まとまり仕上げ)をお届けします。4種類を使い比べてお気に入りを見つけてくださいね!

ご応募はこちらから▶ (終了しました)

※ご応募の注意事項は本記事最下部にあります。ご確認のうえご応募ください。
締め切り:2020年6月1日(月)午前7時

 

ちょうど今、コロナウイルスの影響でなかなか外出しづらく、美容院にも行きづらい・・・とお困りの方も多いかも。お家で巣ごもりしながら、自分のペースで白髪メンテナンスや次の美容院の予約までの「つなぎ染め」ができるリライズは、こういうときこそ強い味方になってくれそうです!

リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック<染毛料>155g つけかえ用190g/花王

リライズの着色成分は100%天然由来「黒髪メラニンのもと(*)」。白髪が徐々に目立たなくなっていきます。くり返し使っても髪に負担なくお使いいただけます。初めて髪全体にご使用いただくときは、まず3日間、白髪が色づくまで続けてください。あとはのびてきた根元を中心に、週に1回を目安にメンテナンス。サロンまでの“つなぎ染め”や自宅染めのリタッチとしても。

*着色成分(ジヒドロキシインドール)

 

【前編】あのトヨエツがOurAgeに登場! 白髪ケアブランド「リライズ」CM撮影現場に潜入

 

リライズ開発ストーリーなど、詳しくは公式サイトで

 

リライズがもっとよくわかる!

◆次回のサロン予約までしのげる! 白髪の「つなぎ染め」って?

 

◆今までの白髪染めと何が違うの? 「リライズ」の疑問にお答えします!<前編>

◆誰でも簡単に染まるって本当?「リライズ」の疑問にお答えします!<後編>

 

 

ご購入はこちらから

 

※ご応募の注意事項

・応募者多数の場合は厳選な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・ご応募の際にご記入いただきますアンケートの一部は個人を特定しない形でOurAgeの企画にてご紹介させていただく場合がございます。
・応募いただいた方の個人情報は、OurAgeの企画以外の目的には使用いたしません。

 

撮影/山田英博 取材・文/島田ゆかり

大人の髪悩みに関する記事を読む

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える!

カラープロデューサー今井志保子さんに学ぶ「自分に似合う色」の見つけ方 「似合う色」なら若々しく元気に見える! PR

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

髪を明るく染めても、つや髪キープ。ヘアトリートメントのコツをお教えします!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

久しぶりに友達と再会。気になる「大人のうねり髪」をケアしておきたい!

髪のお悩み別の記事を読む SUPPORTED BY 花王

白髪・おうち染め
うねり・くせ毛
スタイリング・ヘアカタログ
ふんわり・ボリューム
頭皮ケア・その他
髪のお悩み別の記事を読む

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第51回/美容のプロが力説「50代、フェイスケアはまず頭皮から!」

次の記事>

次の記事>
第53回/「この私が血圧高め?!」まさかの事態に作家・横森理香さんは…?

この連載の最新記事

摩擦刺激が気になる私も、この冬、ニットを楽しめるようになりました!

第80回/摩擦刺激が気になる私も、この冬、ニットを楽しめるようになりました!

ちょいモレの放置は悪化の原因に⁉ 更年期世代が今からできることって何?

第79回/ちょいモレの放置は悪化の原因に⁉ 更年期世代が今からできることって何?

遺伝子レベルで肌を知る「スキンポテンシャルアナリシス」を体験!

第78回/遺伝子レベルで肌を知る「スキンポテンシャルアナリシス」を体験!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル