HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/239694/

おでかけ女史組の新メンバー2名が決定しました!

「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、全国から多数のご応募をありがとうございました!

 

そして、たくさんの応募書類の中から、編集部での厳正な審査の結果、2名の新メンバーが決定いたしました。

 

ミチコさん

 

MIZUHOさん

 

です。

 

8年目に入った「おでかけ女史組」は、11名のおでかけ女史組メンバーと、おでかけマイスター〈寺社部長〉〈京都部長〉〈おしゃれ部長〉〈トラベル部長〉4名の計15名。

 

皆様の毎日を楽しく彩るおでかけ情報、すぐに役立つ美容と健康にまつわる情報を、楽しくお届けしていきます!

 

<新メンバー紹介>

ミチコさん

 

神奈川県在住。綺麗な花と美味しい物が大好きで、趣味はバレエです。いつも新しいことにチャレンジしていたいと思っています。仕事はエステサロン経営と体操のインストラクターです。まだまだ遠出は出来ないので、関東近郊のお出かけ情報を発信していきたいと思っています。

 

MIZUHOさん

神奈川県在住。普段は非モテのへっぽこ主婦。アイドルヲタ初心者。特技は「ヘンなこと・面白いもの探し」。趣味は「温泉旅行・ご近所ぶらり散歩・アイドルライブ鑑賞」。新宿二丁目、渋谷道玄坂界隈に出没率高し。あまり知られていないオトナのおでかけスポットやちょっと覗きたくなる秘密の場所を
こっそりご紹介したいと思っています。

 

新メンバーのブログは、近日中におでかけ女史組にアップしますのでお楽しみに!


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル