HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/276838/

これから少しずつ自分の自由時間を楽しみます。冬眠していたゴルフもまた行かないと!

MANAMI

MANAMI

日本のほぼ真ん中、水と緑豊かな滋賀に住んでいます。からだを動かす事や新しい発見が大好き。人生100年時代、笑顔で素敵に歳を重ねられるよう、ワクワクな出来事やおススメスポットを発信をしていけたらと思います。

記事一覧を見る

はじめまして、MANAMIです。

 

長女と長男、保護猫のぽんずともずくと自然豊かな滋賀県でのんびりと暮らしています。今年は息子も成人したので、これから少しずつ自分の自由時間を楽しもうと思っていたタイミングでおでかけ女史組のお話を頂きました❤

 

これを機会に色んなところに出向き、素敵な発見で五感を満たして、より毎日を楽しく過ごせたらと思っています。

キジトラのぽんずと茶トラのもずく。Choo Choo TRAINみたいです(笑)

 

私は体を動かすことが大好きで、バレーボールやゴルフ、最近は行けてないのですがキックボクシングもやっています。暖かくなってきたので、冬眠していたゴルフもまた行かないと新調したゴルフシューズが可哀想‥(口実です)

 

こちらはアルパカちゃんに癒される、滋賀県甲賀市にある「信楽のローズゴルフクラブ」。女子ゴルファーに嬉しい施設や写真映えスポットもたくさん♪

こんな私ですが、これからおでかけ女史組の一員として、自分らしく楽しく面白い情報を発信できたらと思います。

 

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#近畿 #滋賀 #スポーツ

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル