HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/294289/

中目黒で見つけた軽井沢の美味しいパンとコーヒー

ユーユー

ユーユー

東京都在住。水辺の風景が好きで、休日に時間ができると関東近郊のベイエリアを探訪。美食とお酒とスポーツを愛しています。以前アメリカに住んでいたこともあり、日本の良さを再認識する温泉旅行にハマり中です。「大人を楽しませてくれる都会のオアシス」情報を中心に発信していきたいと思います。

記事一覧を見る

美容院の帰りに目黒川沿いを散歩していたら、小さな新しい商業施設に素敵なお店がオープンしていました。場所は中目黒駅から歩いて7、8分。細い通りを1本入ったところにあるので、静かでちょっと隠れ家的。


軽井沢の老舗ベーカリー、沢村です。レストランやカフェを併設した店舗が都内にもいくつかあって、どこも人気ですね。ここ「ベーカリー&カフェ 沢村 中目黒」は、昨年オープンした、一番新しいお店。早速イートインを利用させていただくことに。


ショーケース内のパンは、店内で飲み物と共にいただくことができます。どれも美味しそう!


席数は18とのことですが、お昼の時間が過ぎていたせいか、ゆったりと座ることができました。これはズッキーニの入った野菜のカレーパンとカフェラテ。


カレーパンが美味しかったのでついついケーキも! 甘さ控えめでカカオの香り高いチョコレートのロールケーキ。お薦めです。


こちらは再訪した時にいただいたハムとチーズのパニーニ。注文を受けてから焼いてくださいます。アイスコーヒーはコーヒー専門店に負けない美味しさ。


オープンまもないこともあって、とても静かな環境でパンを楽しめる穴場的なカフェです。

 

近所のマダムたちにも愛されているようでした。中目黒に来るたびにパンを買ってしまいそう!


ではまた! ユーユーでした。

 

ベーカリー&カフェ 沢村 中目黒

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル