HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/36099/

おでかけ女史組、新メンバーが3名決定しました!

1月に実施した「おでかけ女史組の新メンバー募集」に、たくさんのご応募、ありがとうございました!

応募書類を1枚1枚ていねいに読み、写真を真剣に拝見させていただきました。

本当に、みなさんのおでかけに対する行動力と熱い思いに感激しきりでした。

 

 

そして、編集部で厳正な審査の結果、3名の新メンバーが決定いたしました!
お住まいは、東京1名、新潟1名、広島1名です。今日はその3名をご紹介しますね。

 

 

おでかけ女史組kouko

koukoさん
外資系企業で働くアラフィフOL。

片付け好きが高じて整理収納アドバイザー講師もしています。バレエ鑑賞や食べ歩き、インテリアショップめぐりに温泉旅行など、「行ってみたい!」と思ったら即行動するタイプ。

都内在住4人家族+ねこ2匹。

 

 

おでかけ女史組 林檎

林檎さん
東京浅草から雪深い新潟県魚沼の旅館に嫁いで早25年。女将という仕事柄、壮大なおでかけに縁がありませんが、地元ならではのコアな情報をお届けします。

 

 

 

おでかけ女史組tomon

とも乃さん

和歌山生まれ、西日本アチコチ育ち。結婚後より広島県在住。
ガーデニング系の資格を多数所持。好きなことには猪突猛進。現在、毎日のウォーキングから発展して、各地名山の登頂をもくろみ中。地の利を活かして瀬戸内中心にお出かけ情報をお届け予定。

 

 

 

新メンバーのブログは、さっそく明日から順次アップしていきます。

昨年からの7名と合わせて、おでかけ女史組は10名体制に。

おでかけマイスターは今まで通り<寺社部長><京都部長>の2名で、3月から計12名で、ますます充実したおでかけ情報をお届けしていきますね。

お楽しみに!


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
今週のおでかけコンシェルジュ〜元気に遊ぶための知恵、伝授します〜

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル