「星野リゾート 界 鬼怒川」桜の季節の宿泊体験レポーターを募集します!


いつもおでかけ女史組ブログをご愛読いただきありがとうございます。
この春、おでかけ女史組は「宿泊体験レポーター」を募集いたします。

 

ホテルや旅館にご宿泊いただき、あなたらしいおでかけの楽しみ方をご紹介ください。
応募の条件は、宿泊後に写真付き体験レポートを書いていただき、編集部にお送りいただくこと。あなたならではの視点や感性で、旅の楽しさをレポートしてみませんか。

 

宿泊体験先は、「星野リゾート 界 鬼怒川」。

首都圏より約2時間、鬼怒川温泉の渓流に面した小高い丘の上に佇む温泉宿です。
桜の美しい、スペシャルな時期に宿泊していただきます。お花見をしながら入る温泉や夜桜の下で味わうディナーなど、この季節限定の素敵な時間をご体験ください。

 

温泉

今回の宿泊は、温泉旅館に滞在しながら桜を楽しむ「桜あそび温泉滞在」。満開の桜並木を望む「花見露天」は、この時期ならではの絶景を楽しめます。

部屋

界 鬼怒川の客室はすべて「とちぎ民藝の間」というご当地部屋。黒羽藍染のカバーが掛けられたローベッドのある快適な空間に益子焼が飾られ、大谷石を敷き詰めたテラスも。ここ栃木県のご当地感をたっぷり味わえます。

 

滞在中は、桜の季節限定のディナーやご当地ならではのティータイムもお楽しみいただきます。

 

とちぎ民藝 和フタヌーンティー

お茶

益子焼の器と、鹿沼木工のアフタヌーンティスタンドでご当地の春を感じる「和フタヌーンティー」が楽しめます。春の木漏れ日の中で、ゆっくりお茶の時間をお楽しみください。

 

1日2組限定の夜桜ダイニング

夜桜

夜桜を眺めながらの会席料理をお楽しみいただきます。この時期だけの幻想的な世界でのお食事をぜひ堪能してください。

 

1泊2日、1室2名利用、夕・朝食付
ご宿泊期間:2017年4月1日~21日内の1泊2日(桜の開花時期にお願いします)

(ただし、ご希望日が満室の場合はその限りではありません。上記期間内にご予約ができない場合は、2017年7月31日までの間で再度、ご調整いただきますが、除外日があります。)

 

そして、旅のお供におでかけ綿麻エコトート入り花王製品おでかけセット(1名様分)もプレゼントします。

OurAge世代の肌がいちばんほしい“潤い”。ソフィーナ グレイス高保湿シリーズでたっぷり保湿して、明るいツヤ肌でおでかけを楽しみましょう。くすみ感がなく、潤った肌……そんな誰もが理想とする肌へと導いてくれる心強いアイテムです。

 

<プレゼント内容>
・ソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液> 90g
・ソフィーナ グレイス 高保湿化粧水<美白>しっとり 140ml
・ソフィーナ グレイス 高保湿乳液<美白>しっとり 60g
・ソフィーナ グレイス 高保湿UV乳液<美白> SPF50+ PA++++ しっとり 30g
・おでかけ綿麻エコトート

花王商品

 

■応募の条件
①40歳以上の女性。ご自身の顔写真を出し、ペンネームでレポートを書ける方。ご同伴者1名を同行できる方。
②ご自身のパソコン、スマホなどで、レポート記事とデジタル写真を、編集部と送受信できる方に限ります。

 

レポート記事は、写真の説明文を含み、400字以上、写真5点以上で作っていただきます。締切はご宿泊後30日以内です。

ぜひ、あなたらしい旅を切り取って、レポーターを体験してみませんか?

*事前に応募フォームの詳細をお読みいただき、ご応募ください。

*PCでもスマホでもご応募可能です。

 

応募期間:17年2月1日(水)午前9時~20日(月)午前9時
ご応募・詳細はこちらから

ここから先は、応募フォームに移動します。

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


  • To Top