顔映え度抜群の「美人リーディンググラス」、プロデュースしたのは57歳の”おしゃれアイコン”!

プロフィール写真

編集部の末っ子です。
いちばんのロングへアーですが、
その髪はバサバサ、眼もドライアイ、
肌もカサカサで体も心も? 保湿が必要です。
13歳のおじいちゃん犬の散歩で
毎朝6時から振り回されてます。

こんにちは。

OurAge世代の必須アイテム「老眼鏡」ですが、すでにかけている方も、もうそろそろかなという方もそれぞれいらっしゃいますよね?

 

いずれにしても、かけるならおしゃれで、できればお手頃価格だといいな、というのが本音ですよね。(すけやんはそうです!)

 

今回ご紹介するのは、その欲望(笑)を充たしてくれる、すばらしい老眼鏡ならぬ「リーディンググラス」なのです。

 

JINSから数量限定発売されている、「BIJIN READING GLASSES(美人リーディンググラス)」というシリーズ。

 

このモデル、名前を「Lady Cat Eye」といいます。

誰もが美人に見える、ちょっとつり目のキャットアイのフレーム。軽やかで、表情をぱっと明るく見せてくれるクリアピンクも絶妙です。

 

しかも、こんなかわいいケースとセリート(メガネ拭き)がついています。

度数は+1.0、+1.5、+2.0 から選べて、¥8,000円+税。

PC作業やデスクワーク時に気になる、ブルーライトを29%カットしてくれます。

 

さて。こちらをプロデュースしたのは、とある有名アーティストさんなのですが、どなただと思われますか?

次のページで正解を。

シェア ツイート LINEで送る

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top