沖縄 大人のおこもりリゾートでスパ&スウィムと自家農園産野菜でデトックス

プロフィール写真

旅とスパと、美味しいごはんと美味しいお酒が大好き。MyAgeで毎号スパ旅を担当。

 

沖縄は行くだけで癒されるデスティネーション。

その中で日本トップレベルのタラソセラピーが体験できる、ザ・テラスクラブ アット ブセナの素晴らしさは、前にOurAgeなどでもご紹介済み。

ここと同じザ・テラスホテルズグループに、世界の「ルレ・エ・シャトー」という評価の厳しい組織に加盟を認められた、大人の隠れ家リゾートがあります。

それが、すべての客室にプライベートプールを備えた、ヴィラタイプのジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ。

 

 

今年、一部ヴィラのみで対応していた、30℃の温水プールの客室が増設されたとのこと。

冬も春もプライベートプールが楽しめるとは、なんという贅沢。誰にも会わずにプライベートなおこもりを楽しむことができます。

写真は2ベッドルームのプレミアムヴィラ。ジャグジーがないカテゴリーもあります。

メイン棟には気持ちのいいダイニングもあるのですが、ヴィラのリビングやプールサイドでゆったりインルームダイニングの食事をとり、ほんとうにチェックアウトまで、部屋から出ない人もいるそう。

 

 

リビングもゆったり。冷蔵庫には各種飲み物、もちろんアルコールも常備。おつまみまですべてフリー。

簡単な調理ができるIHコンロを備えたキッチンと洗濯機もあります。

 

 

ベッドルームからバスルームへも開放的な動線が確保されていて、光があふれる気持ちのいい空間になっています。

 

 

バスルームはサンルームのよう。外にもシャワーが。

 

ヴィラでの朝食。夜も朝も、プールサイトで食事をとる人が多いのです。

とにかくくつろげる空間なのがわかります。

 

 

でも、海を眺める、サンセットが美しいダイニングもあるので、ここでも楽しみたいところ。

バー&ラウンジでは、昼間はスイーツやオリジナルジュース、サンセットタイムには、ホテルオリジナルのクラフトビールや、スパークリング、白赤のワインなどと、オードブルも用意されています。

 

 

ダイニングの朝食には、沖縄野菜なども使ったジュースやスムージーもずらり。

料理には、ホテル隣にある自家農園からの、野菜やハーブもいろいろと使われていて、なごみます。

 

そして、スパはというと。

静かで緑に囲まれたスパでは、オプションで、ジャグジーに入って温まってから施術を受けることができ、ここですでに気持ちも体もほぐれ始めます。

 

 

タルゴを使ったトリートメントは、程よいプレッシャーで、新陳代謝をよくしてくれます。

例えば「ヘブンリーオーシャン」は、海藻エキスとアロマオイルを用いたボディトリートメントと、集中保湿を行うフェイシャルトリートメントのコンビネーションメニュー。ストレスを和らげ、肌に水分をたっぷりと補給すると、ハリのある肌に戻れそうです。 ¥29,000(150分)

 

アウトドアプール脇からは、緑の小道を通って、宇座ビーチに出られます。

お散歩でも、ランでも、サラサラの砂のビーチまで、一度は行きたいところ。

 

異国情緒漂う国道58号線から、畑のある風景を抜けて海沿いに辿り着くデスティネーションは、非日常に入っていく感じがたっぷりあって、それもまた旅感が増すのです。

 

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

沖縄県中頭郡読谷村宇座630-1

TEL098-921-6111

http://www.terrace.co.jp/uza/

シェア ツイート LINEで送る

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top