HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/otona_beauty/76452/

「十和子道」が書籍化決定!(十和子さんからの動画メッセージ付き)

ギリコ

ギリコ

連載「十和子道」担当編集。十和子さんとのおつきあいは10数年。十和子さんが40歳になった10年前に「十和子塾」という本を担当しました。そして今年は、50歳となった十和子さんの本「十和子道」の担当に。

記事一覧を見る

OurAge読者のみなさま、こんにちは!

「十和子道」担当編集のギリコです。

今日は大事なお知らせがあります。

 

なんと大人気連載「十和子道」が書籍になることが決定しました!!!

IMG_1790

スペースの都合上、連載記事では掲載できなかった写真やコメントをたくさん盛り込んだスペシャル版です。

たとえば、書籍の方でのみ紹介されている内容のひとつとして、、、、

IMG_1814

上の写真はある日の午後、キッチンでなにやらしている十和子さんの手をギリコがパチリ。

手には細~いスティックが。

 

さて、何をしているのでしょうか?

きいてみると…

「これ、一ヶ月に一回は家中をまわってしていることなんです」と、十和子さん。

 

 

??????????

気になる答えは書籍に!

 

しかもこの本、収録されている写真の数は…

400点以上!!

(具体的にいいますと432点)

もはや

十和子図鑑

といっても過言ではない大変濃い内容となっています。

今まで見たことがなかった、妻として母として主婦としての十和子さんがたくさん掲載されています。

もちろんうっとりするようなキレイな十和子さんの写真もたくさんありますから、お楽しみに!

 

そして見やすい、読みやすいB5判サイズ!!

予定価格は1600円(本体価格)。

 

発売日は2016年10月5日(水)ですが、インターネットでのご予約をおすすめします。

 

なぜかといいますと、10年前「十和子塾」を出したとき、あっという間に店頭からなくなってしまい、ファンのみなさんに大変なご迷惑をおかけしたからなのです。。。。

 

●ご予約はこちらからどうぞ!

楽天ブックス、amazon.co.jp、セブンネットショッピング のうちお好きなネット書店をお選びいただけます)

 

最後に本の予約開始にあたり、十和子さんに動画メッセージをいただきました!

ある平日の午後、十和子さんの会社「FTC」にお邪魔し、デスクでお仕事中の十和子さんにカメラを向けてギリコが撮影した映像です。

特別なライティングは無し、オフィスの普通の蛍光灯の下での撮影にもかかわらず、その美肌の様子がはっきりわかる十和子さん。

さすがです!!

どうぞご覧ください♪

「十和子さんからのスペシャル動画メッセージ」

今すぐチェック!

人気インスタグラマー、おさよさんが今、気になる洗剤って?

人気インスタグラマー、おさよさんが今、気になる洗剤って?

supported by 花王

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル