HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/15135/

体にいい乳酸菌の種類、こんなにあるって知ってた?

ヨーグルトMyAge編集長のカオルンです。

ついに梅雨明けのニュースも続々。東京も真夏の日差しが続きそうですね。

でも、寒暖の差が例年より大きい今シーズンは、夏風邪をひいている人が多いみたい。

冷房や冷たいものの飲みすぎで、おなかを壊す人も結構います。

そんなとき、ちょっと注目してほしいのが、乳酸菌。

MyAgeの乳酸菌大特集

もちろん、身近な食品としてはヨーグルトになるのだけれど、こんなにいっぱいの種類があるって知らない人も多いのでは?

MyAge 2014 Summerでは、乳酸菌の大特集に19ページを割き、どの乳酸菌がどんな健康効果を持っているかを徹底調査。

 

OurAgeのブログでも一部ご紹介してますが、気になる乳酸菌のことが一気に読めるので、ぜひ、チェックしてくださいね。

 

巻末にアンケートハガキがついてますので、ぜひ、ご感想をお寄せください。

5000円分のクオカードが10名様に当たりますよ!

 

本の詳しい内容は、集英社BOOK NAVIで見ることができます。

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル